限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は2連敗です。

でも、エントリーは手法にそったものなので納得しています。
手法無視のトレードで利益があがるよりも気分がすっきりしています。

損益

最初のトレードは13日になってます。
きのうブログを更新した後に行ったトレードです。

2回目のトレードはポン円ショートして、利も30pips以上は
のったんですが戻りにあい損切り。

戻りにあった場合は、薄利で決済することもあるのですが
今回はポン円の複数時間軸の流れが下落傾向だったので
損切りまで待ちました。
まったく後悔はありません。

明日も手法にそってトレードしていきます。

今日の損益   -3、100円
口座
※2009年5月7日に、50、000円でスタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/05/14 23:58】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ~
ねむねむ
トレードのほうはいかがですか?

昨日の夜はレンジ相場でなかなかうまく利益がとれませんでした。


こんばんは(*^ο^)
インベスター00
今日はトレード口座変更のため全額出金したので、ノートレードなんです。

きのうは私も負けました(-_-)

でも、負けたけど、なんだか1歩前進した気がします。
2歩後退しないようにしたいですけど・・・

ねむねむさんは、トレードの手法は自己流ですか?















ねむは
ねむねむ
本を読んだりしてましたけど、ネコピカさんのブログをみて勉強してました。

でも・・・
同じようにできないんですよね~

それがいけないところだと思ってます。

なるほど
インベスター00
勝っている方のブログは私もいろいろ見ました。

利益を出している方のトレード手法って様々ですよね。
みなさん自分に合った手法を身につけてらっしゃいます。

そして、ルールを守って手法どおりにトレードされてますよね。

早く私もそうなりたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
トレードのほうはいかがですか?

昨日の夜はレンジ相場でなかなかうまく利益がとれませんでした。
2009/05/15(Fri) 22:24 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
こんばんは(*^ο^)
今日はトレード口座変更のため全額出金したので、ノートレードなんです。

きのうは私も負けました(-_-)

でも、負けたけど、なんだか1歩前進した気がします。
2歩後退しないようにしたいですけど・・・

ねむねむさんは、トレードの手法は自己流ですか?













2009/05/15(Fri) 23:00 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
ねむは
本を読んだりしてましたけど、ネコピカさんのブログをみて勉強してました。

でも・・・
同じようにできないんですよね~

それがいけないところだと思ってます。
2009/05/15(Fri) 23:21 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
なるほど
勝っている方のブログは私もいろいろ見ました。

利益を出している方のトレード手法って様々ですよね。
みなさん自分に合った手法を身につけてらっしゃいます。

そして、ルールを守って手法どおりにトレードされてますよね。

早く私もそうなりたいです。
2009/05/16(Sat) 00:07 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
