限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

自分のトレードを先週に見つめ直し、バカになったつもりで
トレード手法に完全にそってやっていくことを決めました。

スキャルピングは基本的にやりません。

損切り幅も以前より多めにとります。

そして利幅も多めにとっていく予定です。


損切りは30pips以内で、利確目標は30pips以上です。
(ポンド関連通貨ペア以外は、損切り幅、利幅は狭くなります。)

トレード回数も減ります。
1日のトレードは多くて3回くらいでしょう。

さて、1週間後の結果はどうなるでしょう


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/05/10 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

それを続けてね
ねむねむ
おそらく・・・
決めたことをきちんと続けてできると勝てるような気がします。

ねむも10分足の平均足がクロスしたときだけ売買しようかと思っているのですが、なかなかできません。

今週末の結果楽しみです。

いつもコメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
インベスター00
そうなんですよね。決めたことをきちんと・・・
これが未熟な私にはむずかしいです(--,)

ただ勝ち続けるトレーダーになるには
ルールを守るのは必須ですよね。

週末にはどんな結果が出ているのか。
最低でも月単位ではプラスにしたいです!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それを続けてね
おそらく・・・
決めたことをきちんと続けてできると勝てるような気がします。

ねむも10分足の平均足がクロスしたときだけ売買しようかと思っているのですが、なかなかできません。

今週末の結果楽しみです。
2009/05/10(Sun) 21:31 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
そうなんですよね。決めたことをきちんと・・・
これが未熟な私にはむずかしいです(--,)

ただ勝ち続けるトレーダーになるには
ルールを守るのは必須ですよね。

週末にはどんな結果が出ているのか。
最低でも月単位ではプラスにしたいです!


2009/05/10(Sun) 21:53 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
