限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はノートレードでした。

20以上開設している口座の中から、1000通貨でトレードできる
ヒロセ通商 LION FXに資金を移しました。

今後はトレード手法に完全、完璧にしたがってやっていきます!
そうしないとトレード人生、一生負け組ですから。
負け組ということは、資金が増えないということですから。

そして残高50、000円からスタートし、エントリーは5000通貨単位でトレードします。

デモにもどってやることも考えましたが、緊張感が続かなくなると思ったため
投資資金を半分にしてやっていきます。



さて、相場は夕方あたりからポン円が暴騰!

そしてその後暴落!

いやー、暴騰にエントリーしたかったですけど、サラリーマンなもので
夕方のトレードはできません
専業なら動くことが多い夕方にトレードできるんだけどなぁ。

今日は相場をゆったりと見ることができました。
暴騰、暴落にのれなくとも、悔しがることはありません。
相場はチャンスをまた与えてくれると思います。
あとはそのチャンスを自分のやり方でつかむだけです。


口座残高   50、000円
※5月7日に50、000円からスタート。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/05/07 23:12】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。