限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ポン円  -25.2pips
ポン円    -30pips
ポン円  -17.4pips


今日の負けで、もやもやしていたものが晴れました。

リアルマネーでトレードしはじめて、損益はプラスになるのだけれど
何か違和感を感じていました。

デモトレードで最初は手法どおりにやっていたのが
最近はかなり自己流トレードになっていました。

皮肉にも、それである程度収支がプラスになってしまったため
それでいいんだと思い込んでしまいました。

これではいけないんじゃないかという、うすうす感じていたものが
やっと結果として表われました。

これで変われそうです。

というか変わらねばいけません。

変わらなければ残念ながら、そこで終わりです。

口座残高   100,919円(-7,260円)
※4月27日、100,000円からスタート・・・、したのですが
 明日から1000通貨単位でトレードできる口座に変更し
 トレード手法に完全にそって、50,000円からやっていきます。
 うまくけば、2ヵ月後には資金を増やす予定です。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/05/06 23:58】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

ねむもそうならないと
ねむねむ
本気でやっているつもりがなかなか本気にはなってないのかもしれません。
ねむはまだまだです・・・

これを良い機会に奪い返しましょう!

気持ちだけじゃなく・・・
インベスター00
結果が出ないと意味ないですよね(T-T)
これからはバカになって、手法を完全に守ってやってみます。

夕方からポン円暴騰ですか・・・
兼業だとこういうのにエントリーできないんですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねむもそうならないと
本気でやっているつもりがなかなか本気にはなってないのかもしれません。
ねむはまだまだです・・・

これを良い機会に奪い返しましょう!
2009/05/07(Thu) 19:22 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
気持ちだけじゃなく・・・
結果が出ないと意味ないですよね(T-T)
これからはバカになって、手法を完全に守ってやってみます。

夕方からポン円暴騰ですか・・・
兼業だとこういうのにエントリーできないんですよね。

2009/05/07(Thu) 19:37 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
