限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

取らぬ狸の皮算用をしたいと思います。

私の今の月間獲得目標pipsは、200pipsです。

1日平均10pipsです。

10万円単位で1万通貨エントリーすると

月間利回りは20%です。

利益を複利で投入していくと、50万円が1ヵ月後に60万円になります。

1年後には446万円になります。

以下がその後の投資資金推移です
        ↓
   投資資金推移


税金の税率はよく分からないので、多めに一律30%にしました。
ある程度の利益が出たら、法人にしたほうがいいとか
法人だと税率がどのくらいなのかとか、よく分からないので。

もちろん投資資金が増えると、メンタルの壁が立ちはだかると思います。
5%の損失でも、100万円だと5万円、1億円だと500万円です。
エントリーする単位も10万円で1万通貨は変更する必要が出てくるでしょう。

ただがありますよね。

継続して利益をあげていけば、投資資金は
こうやって増えていくんだと妄想できます。

1日たった10pips、それを継続すればこうなんですね。

これを実現するには長期にわたって、安定して利益をあげ続ける必要があります。
そのためにはどうすればいいのかを意識して、
手法、ルール、メンタル管理、資金管理を磨いていきたいと思います。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/05/02 19:31】 | 50万円が446万円に!
トラックバック(0) |

No title
どんぐり
こんばんは。
リアルマネーでの取引を始めたんですね。
出だしは順調そうで羨ましいです。
やっぱりデモでの経験がきいてる感じですか?

私はリアルマネーで痛い目を見てるので、デモに戻ります。
インベスター00さんのように勝てるようになったら、リアルマネーに戻す予定です。

早くインベスター00さんに追いつけるように努力します!

こんばんは
インベスター00
新しい手法が有効かどうか1ヶ月ちょっとデモで試していたのですが、大幅なマイナスにはならなそうだったのでリアルマネーに切り替えました。
手法が有効かどうかよりも、損切りの有効性があらためて確認できたのが大きいです。

リアルマネー、1週間終えて、結果はちょっとのプラスだったのですが反省点が山盛りです(--,)

私に追いつけるようにだなんて、私は未熟な勝てないトレーダーの1人です。毎日自分の未熟さを痛感してますよ。


お久しぶりです^^
ジャンボ
ものすごくお久しぶりですw

孤独と苦悩の果てに・・・のジャンボです><

またちょくちょく来ますね^^

ではでは^^w

ジャンボさん^^
インベスター00
いや~、ほんとにお久しぶりですね!

たまにジャンボさんのブログを訪問して、どうしてるのかな?と思ったりしてました。
無事で?安心しました。

またよろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。
リアルマネーでの取引を始めたんですね。
出だしは順調そうで羨ましいです。
やっぱりデモでの経験がきいてる感じですか?

私はリアルマネーで痛い目を見てるので、デモに戻ります。
インベスター00さんのように勝てるようになったら、リアルマネーに戻す予定です。

早くインベスター00さんに追いつけるように努力します!
2009/05/03(Sun) 22:27 | URL  | どんぐり #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
新しい手法が有効かどうか1ヶ月ちょっとデモで試していたのですが、大幅なマイナスにはならなそうだったのでリアルマネーに切り替えました。
手法が有効かどうかよりも、損切りの有効性があらためて確認できたのが大きいです。

リアルマネー、1週間終えて、結果はちょっとのプラスだったのですが反省点が山盛りです(--,)

私に追いつけるようにだなんて、私は未熟な勝てないトレーダーの1人です。毎日自分の未熟さを痛感してますよ。
2009/05/03(Sun) 23:25 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ものすごくお久しぶりですw

孤独と苦悩の果てに・・・のジャンボです><

またちょくちょく来ますね^^

ではでは^^w
2011/04/10(Sun) 03:51 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
ジャンボさん^^
いや~、ほんとにお久しぶりですね!

たまにジャンボさんのブログを訪問して、どうしてるのかな?と思ったりしてました。
無事で?安心しました。

またよろしくお願いします^^
2011/04/10(Sun) 11:55 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
