限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ドル円  + 1.8pips ショート
スキャルでも5pipsはとりたいです。

ポン円  +13.1pips ショート
ポン円    + 2pips ロング
ドル円   +1.9pips ショート
ポン円  +13.5pips ロング
ポン円   +7.3pips ショート
ポン円    +27pips ショート
ポン円    -11pips ロング
ポン円   -8.8pips ロング

ポン円  -25.2pips ショート
抵抗ラインが近いとこにあるのにエントリーしてしまいました。
しかも損切りが遅れてこの始末


毎度、毎度、課題が山積みです。

最後のトレードはテクニカルサインとしては
エントリーしてもよさそうな感じだったので
エントリーしました。

しかし抵抗線が近く、下げの圧力はあったものの
下げきらず、失敗トレードでした。

もし抵抗線を抜けたとしても、その次の抵抗線も近く、
エントリーすべきではありませんでした。

エントリーする際はエントリーしていいポイントか
精査が必要です。

その際は、自分のメンタルも大事で
メンタルが偏っていると、エントリーすべき理由を
無理やりチャート上から見つけて、
無駄なエントリーをしてしまいがちだと思います。

連敗して負けを取り戻そうして熱くなったり、
連勝して集中力が散漫になったり。

なんとか自分のウィークポイントを克服していきたいです。


口座残高   106,709円(+1,890円)
※4月27日、100,000円からスタート


いつもポチっ、としていただいてありがとうございますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/04/30 23:58】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

でも・・・
ねむねむ
確実に増えてます。
負けないことが一番大事だと思います。

もしよかったら今度トレード手法など載せてみてくださいね。

トレード手法ですか
インベスター00
今まで負け続けて、これではダメだと思い
いろいろな商材比較サイトを見て、これだ!っていうのを
1つだけ買いました。

基本的にはその手法にそってトレードしているので
どこまで公開してよいのか・・・

ただ、ねむねむさんに触発されてチャートの画像を
ブログに載せられるように勉強中であります(^-^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でも・・・
確実に増えてます。
負けないことが一番大事だと思います。

もしよかったら今度トレード手法など載せてみてくださいね。
2009/05/01(Fri) 20:34 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
トレード手法ですか
今まで負け続けて、これではダメだと思い
いろいろな商材比較サイトを見て、これだ!っていうのを
1つだけ買いました。

基本的にはその手法にそってトレードしているので
どこまで公開してよいのか・・・

ただ、ねむねむさんに触発されてチャートの画像を
ブログに載せられるように勉強中であります(^-^*)
2009/05/01(Fri) 22:10 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
