限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ポン円  +12.6pips ロング

ポン円  -11.5pips ロング
これはルール外のトレード。こんなことやってちゃ話にならん。

ドル円  - 5.8pips ショート
スキャルでポジションサイズ2倍にしたため、実質損失は、-11.6pips

ポン円  +31.6pips ロング
18時くらいの暴騰にのりました。
もう一回暴騰中にロングエントリーできたかもしれないです。
利確したすぐ後のチャンスを見逃さないようにしたいです。

ドル円  + 0.9pips ロング
97円超えたところでエントリー。
びびり決済です 
スキャルでは5pipsはとりたいです。

ドル円  - 9.5pips ショート
指標発表にあわせて逆指値したけど損切り
やはり指標逆指値戦法はダメですかね。


ということで、またちょい黒字で終わりました。

どうしてもルール外のエントリーをしてしまいます。
そんなトレードは、たまに利益があがっても
長期的に見たら損失が増えるだけです。

それと、ドル円スキャルを1回だけポジションサイズ2倍でやったのですが
今後はスキャルもデイトレと同じサイズでやります。


口座残高   104,819円(+1,550円)
※4月27日、100,000円からスタート

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/04/30 00:05】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
