限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ポン円  +13.8pips ロング
ポン円  +10.3pips ロング
ポン円  + 7.7pips ショート
ポン円  - 9.5pips ショート
ポン円  -   14pips ショート
ポン円  -11.5pips ショート
ポン円  - 6.7pips ロング
ポンドル  - 16pips ロング
ポン円    + 8pips ショート
ポン円   + 20pips ショート

今日は結局わずかにプラスで終わりました(--,)

スキャルを多めにこなしました。

デイトレねらいでやったのもあるんですけど、薄利決済でした。

課題が山積みです。

明日からはもう少し大きめの時間軸を重視してやりたいと思います。

ですから、利益も損切りも大きめに設定していきたいと思います。

徐々にですけど・・・

そうすると、必然的にトレード回数も減ると思います。

淡々とあせらず、集中して慎重に、
エントリーサインがでたら躊躇することなくエントリー!


明日もがんばります。



口座残高   103,299円 (+295円)
※4月27日、100,000円からスタート

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/04/29 01:14】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

この調子です
ねむねむ
負けないようにすることが一番ですね。
この調子で頑張っろう!

そうですね
インベスター00
ちょっとでもプラスで終われただけでも
よしとしますか(^_^)

今日もがんばりましょう!!!

現在までの調子はいかがですか?
ねむねむ
ねむはせっかく1日中いるのにちょんちょんぐらいです。

Re: 現在までの調子はいかがですか?
インベスター00
私も1日引きこもりで、昼の12時くらいからチャートを見てましたよ。
昼間はちょっと負けました。
で、18時くらいに動いたのでエントリーして
なんとかプラスになりました (;´▽`A``

21時30分の経済指標発表まで休憩です。

集中していきたいですねo(^-^)o


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この調子です
負けないようにすることが一番ですね。
この調子で頑張っろう!
2009/04/29(Wed) 12:34 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
そうですね
ちょっとでもプラスで終われただけでも
よしとしますか(^_^)

今日もがんばりましょう!!!
2009/04/29(Wed) 12:45 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
現在までの調子はいかがですか?
ねむはせっかく1日中いるのにちょんちょんぐらいです。
2009/04/29(Wed) 19:58 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
Re: 現在までの調子はいかがですか?
私も1日引きこもりで、昼の12時くらいからチャートを見てましたよ。
昼間はちょっと負けました。
で、18時くらいに動いたのでエントリーして
なんとかプラスになりました (;´▽`A``

21時30分の経済指標発表まで休憩です。

集中していきたいですねo(^-^)o
2009/04/29(Wed) 20:13 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
