限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ブログを更新しないので広告が出てたの分かっていたんだけれど、ブログ更新しようという気がしなくてね。


自分なりのトレードに関する未熟な考えを書いたりしてきたのだが、自分が目指す方向性を持ったブログを発見。


そのブログの管理人さんが書かれているトレード論や、この世界に関する考え方が非常に近く、しかもレベルが高い。


今までみたいな方向性じゃダメだと痛感。


ブログの方向性の転換が必要だと思い、どうすべきか思案中。


宮崎駿がハウルの動く城を作った後、ある絵画を見て「自分がアニメでやってきたことは、この絵画に描かれていることを下手にやっていただけだったんだ」(こんな感じのことを言っていた)と感じ、崖の上のポニョのようなシンプルな絵柄に転換したように。


マエストロ宮崎駿と比べるなんておこがましいですが、そんな感じです。


こんなブログ他人からすればどうでもいい存在なのだろうけれども、自分なりにいろいろ考えているのですよ。


とりあえず、今年中にもう一回更新予定。


今年を振り返るみたいな?記事になるかな。
関連記事


【2013/12/15 22:26】 | ひとり言 ~トレード編~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
