限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

株安、円高

いい感じですね。



証券会社の口座開設が激増だとか、雑誌の表紙の浮かれ具合が気持ち悪かったので、正直今の相場は気持ちがいいです(性格悪いね)



自殺した人もいるでしょう。

含み損で苦しんでる人も遅かれ早かれこうなる運命だったのだから、しょうがないよね。



時間の問題だっただけ。



かく言う私もサブプライムショックでヒーヒー言ってました・・・。



ロスカットになっちゃった人はこの負けをどう生かすかですね。



○百万円失った私も、今は相場からその負け分以上を引き出しました。(国産車が何台か買える損失でした)



ロスカットした人、含み損に耐えてる人。


苦しいでしょう。


辛いでしょう。


お先真っ暗でしょう。


その気持ち分かります。

でも一時的にお金を相場に預けてるだけです。

昔はオレもデカイ失敗しちゃったよなぁ、って笑って思い返せる日が来ます(実際私がそうですから)



大切なのは、今までと同じ行動、同じ思考では同じ結果になるってことです。
関連記事


【2013/06/14 19:54】 | ひとり言 ~トレード編~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
