限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

専業になるつもりでトレードに取り組んできた。



トレードも花開いてきた。



そこで思う。



いつ会社をやめるか?



というか、やめてもいいのだろうか?



まずは最低1年間は毎月黒字を出せるかどうか試したい。
(できれば今後も週単位で黒字を出し続けられれば最高)



平行してトレード用のお金と別に、お金を作りたい。

具体的な金額は書かないが頭にはある。



以上の点がクリアされも問題がある。



今の会社は嫌いだし現在の仕事は性にあわないが、今の会社での人間関係は好きだってこと。


あとは親が反対するだろうな。



とは言え、会社をやめて専業トレーダーになることは決めているので、後はいつやめるのかってことが問題。



転勤や転属がきっかけになりそうな予感。

今の部署にいる限りはやめないかもな。



やめたいとずっと思ってきたが、いざやめられる可能性が高まってくると、やめていいものかどうか迷う。



でもトレードは自分の天職だし、いつ終わるかも分からない1回限りの人生。



悔いなくやりたいことをやって過ごしたいから専業トレーダーになる。



そしたらブログのタイトルを変更しないとね。


【2013/04/29 21:37】 | いつ会社をやめるか?
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
