限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

やってしまいました・・・

1ヶ月強トレードしてきて1番の負けトレードです

結果は

ポン円    -20pips ショート
141円前半あたりで下抜けするかと思いショートしましたが損切り。

ポン円  +37.6pipsロング
ロングでいけそうだったのでエントリー。3回に分けて決済。

ポン円    + 9pips ショート
少しの戻りをスキャル。

ポン円    - 9pips ショート
少しの戻りをスキャル。さっさと損切り。

ポン円    -11pips ショート
ポン円    -46pips ショート
ポン円    -19pips ショート 
過去の負けパターンがでてきてしまいました
上に続伸しているところを逆張りスキャル。
しかも途中から熱くなってきて、
損切りが遅れてしまいました


損切りは成り行きでおこなっているのですが
熱くなって損切りが遅れました。

一旦損切りポイントを過ぎると、もう損切れません・・・

損失が膨らむのを見つめていました・・・

ここ1ヶ月で損切りがここまで遅れたことは記憶にないです。

やはり負けるときはメンタルで負けますね。

明日は週計をとって反省したいと思います。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事


【2009/04/25 00:38】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
