限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ユロポン  - 7pips ショート
無駄トレードでした。
動かない相場にエントリーしないで待つのが大事。

ポン円   +12pips ショート
(米)中古住宅販売件数の発表後の下げにエントリー。
結果的にプラスになりましたが、あまりいいトレードではなかったです。


ポン円はほとんどエントリーチャンスがなかったです。

待つのも相場ですね。
とか言いながらユロポンで無駄なトレードを・・・

毎日が勉強です。

今後に活かせばいいんです。

明日も淡々とトレードします。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事


【2009/04/23 23:31】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

好調じゃないですか~
ねむねむ
一昨日のポン円は見事に取りましたね。

インベスター00さんのブログ見てねむも
「負けられない!」
と勝手に思ってしまいました。

今日の夜相場は現在レンジ気味で待機中、もしくはスキャルでちょろっとやっています。

今日のトレードも頑張ろ~う

がんばりましょう!
インベスター00
おかげさまで、おとといは少しは稼げましたけど
まだ、自信がもてません(--,)

日々勝利を積み重ねて自信をもちたいです。

今日はショートで損切り後、ロングに切り替えました。

どうなるか・・・

私もねむねむさんにのブログを見て
いい刺激をうけてますよ。



あら!そうなんですか?
ねむねむ
そんなねむのブログで刺激だなんて~。
ちょっとうけ狙いの気持ちが強すぎて、FXもネタ作り??
てな訳ではなく本気ですが、皆さんに楽しんでもらえたらと思って楽しめるようなものにはしています。

さてさて今日のインベスター00さんの結果発表を楽しみにしておりますよ。

ダメでした。
インベスター00
いやー、失敗トレードしちゃいました・・・。
でも、まだまだ長い道のりの途中ですから。
失敗を今後に活かしていきたいです(* ̄ー ̄)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
好調じゃないですか~
一昨日のポン円は見事に取りましたね。

インベスター00さんのブログ見てねむも
「負けられない!」
と勝手に思ってしまいました。

今日の夜相場は現在レンジ気味で待機中、もしくはスキャルでちょろっとやっています。

今日のトレードも頑張ろ~う
2009/04/24(Fri) 21:21 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
がんばりましょう!
おかげさまで、おとといは少しは稼げましたけど
まだ、自信がもてません(--,)

日々勝利を積み重ねて自信をもちたいです。

今日はショートで損切り後、ロングに切り替えました。

どうなるか・・・

私もねむねむさんにのブログを見て
いい刺激をうけてますよ。

2009/04/24(Fri) 22:15 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
あら!そうなんですか?
そんなねむのブログで刺激だなんて~。
ちょっとうけ狙いの気持ちが強すぎて、FXもネタ作り??
てな訳ではなく本気ですが、皆さんに楽しんでもらえたらと思って楽しめるようなものにはしています。

さてさて今日のインベスター00さんの結果発表を楽しみにしておりますよ。
2009/04/24(Fri) 22:58 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
ダメでした。
いやー、失敗トレードしちゃいました・・・。
でも、まだまだ長い道のりの途中ですから。
失敗を今後に活かしていきたいです(* ̄ー ̄)
2009/04/25(Sat) 21:45 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
