限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

唐突ではございますが、家にある書籍、雑誌、書類をすべて自炊(電子化)します!


これは家にある書籍の一部です。
写真

これ以外の物も全て自炊します。



全ての書籍類をいつでもどこでも持ち歩き、

読みたいときに読みたいものを読む!


それを実現するために決断しました。



音楽に関してはiPodでそれを実現していましたが、書籍でもそれをやってやります。



まずは・・・

・電子書籍リーダーとしてiPad2(整備済品)を購入

・大型裁断機を購入

・スキャナーを購入


しました。


裁断機だけ到着が3週間後になるので、自炊はそれから。


気が向いたら自炊の過程もアップするかも・・・
関連記事


【2012/03/29 00:03】 | 自炊・電子書籍
トラックバック(0) |


tomato
なんかいろいろとすごそうですね…(´・ω・`)

気が向いたら自炊UPしてください(笑)

でわでわ(*´Д`)ノシ

tomatoさん
インベスター00
多分UPすると思います。

楽しみに?しててください(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかいろいろとすごそうですね…(´・ω・`)

気が向いたら自炊UPしてください(笑)

でわでわ(*´Д`)ノシ
2012/03/29(Thu) 00:12 | URL  | tomato #-[ 編集]
tomatoさん
多分UPすると思います。

楽しみに?しててください(^^)
2012/03/29(Thu) 00:21 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
