限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

そういえば、チャート設定が少し前とちょっと変わったのでUPしてみる。

1

平均足を数ヶ月前から導入した。

MACDとヒストグラムを表示してるけど、あまり使ってない・・・。

他にオシレーターをいくつか試したけど結局削除。

各時間軸のロウソク足の感じと、ボリンジャーバンドの形を重視。

あとは各通貨ペアと原油、金、ダウとの相関具合を重視。



関係ないけど、この動画何回も見たくなるね~
人間てすばらしい


関連記事


【2011/07/07 22:19】 | MY手法
トラックバック(0) |

お久です
カトリ犬
この動画、すごくいいですね~

本当に何度も見たくなる
なんか、感動しました

ホント、人間っていいね^^

こんにちは
チョッパー
インベスターさん、こんにちは。
カトリ犬さんもこんにちは。

いい動画ですね。
確かに関係ないけど(笑)。
とても良い気分になれました。

カトリ犬さん^^
インベスター00
こんばんは^^

そうでしょ?この動画いいですよね~。
メイキングとかもありますけど、それもまたいいですよ。

うかつにも涙が出そうになりました^^

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

普段、世の中に絶望してる私ですが、やっぱ人間ていいもんだなって思いましたよ。
なんか知らないけど元気が出てきます^^
なんか知らないけど感動します^^


え”~~~?
チョッパー
今晩は。

>普段、世の中に絶望してる私ですが、

そんな重大発言をさらっと言われても!
前向き発言しかしないインベスターさんから、意外でした。
でも、本音は良いですよね。
ブログだから書ける部分もありますしね。
じゃんじゃん本音トーク待ってます。

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

物事はすごく楽観的に考えますし、超前向きだと自分で勝手に思ってます。後悔なんか一切しませんし。

が、世の中に関しては絶望感がどんどん増えています^^
本を読んだり、トレードの勉強をいろいろしてますが、その勉強量に比例して絶望感が増えてます。
理由を書けばすご~く長くなりますし、不平不満なんて言っても書いても何の意味もなく、逆にマイナス的なものしか生み出さないと思いますので、ブログでは書きません。

まあとにかく、国や他の何かに頼るのでなく、全ては自分次第という気持ちと、何にも頼らずに済むスキルを身につけておきたいです。それが専業トレーダーになる理由の一つです。

今週もトレード楽しみましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久です
この動画、すごくいいですね~

本当に何度も見たくなる
なんか、感動しました

ホント、人間っていいね^^
2011/07/08(Fri) 04:06 | URL  | カトリ犬 #-[ 編集]
こんにちは
インベスターさん、こんにちは。
カトリ犬さんもこんにちは。

いい動画ですね。
確かに関係ないけど(笑)。
とても良い気分になれました。
2011/07/08(Fri) 12:38 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
カトリ犬さん^^
こんばんは^^

そうでしょ?この動画いいですよね~。
メイキングとかもありますけど、それもまたいいですよ。

うかつにも涙が出そうになりました^^
2011/07/08(Fri) 22:54 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
チョッパーさん^^
こんばんは^^

普段、世の中に絶望してる私ですが、やっぱ人間ていいもんだなって思いましたよ。
なんか知らないけど元気が出てきます^^
なんか知らないけど感動します^^
2011/07/08(Fri) 23:11 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
え”~~~?
今晩は。

>普段、世の中に絶望してる私ですが、

そんな重大発言をさらっと言われても!
前向き発言しかしないインベスターさんから、意外でした。
でも、本音は良いですよね。
ブログだから書ける部分もありますしね。
じゃんじゃん本音トーク待ってます。
2011/07/09(Sat) 21:57 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
チョッパーさん^^
こんばんは^^

物事はすごく楽観的に考えますし、超前向きだと自分で勝手に思ってます。後悔なんか一切しませんし。

が、世の中に関しては絶望感がどんどん増えています^^
本を読んだり、トレードの勉強をいろいろしてますが、その勉強量に比例して絶望感が増えてます。
理由を書けばすご~く長くなりますし、不平不満なんて言っても書いても何の意味もなく、逆にマイナス的なものしか生み出さないと思いますので、ブログでは書きません。

まあとにかく、国や他の何かに頼るのでなく、全ては自分次第という気持ちと、何にも頼らずに済むスキルを身につけておきたいです。それが専業トレーダーになる理由の一つです。

今週もトレード楽しみましょう!
2011/07/11(Mon) 15:49 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
