限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今週は先週の反省をいかして

集中力を維持する。

エントリーサインを精査する。


この2点を意識してトレードに臨みたいと思います。


また、利食いの方法も、今まではイグジットサインがでるか

抵抗ラインに達したら決済してましたが、

先週の後半から、分割して利食うようにしました。

自分で天井か底と思ったり、抵抗ポイントに達したら半分利食い。

イグジットサインがでたら、残りを利食い。


長期的な収支ではどちらの方がよい結果が出るかは

今後の結果次第ですが、一括で利食うよりもよさそうな

感じがしたので、分割利食い法でやっていきたいと思います。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事


【2009/04/19 17:35】 | 目標
トラックバック(0) |

同じですね
ねむねむ
はじめましてねむねむです。

専業目指しているんですね(*^_^*)

自分も脱サラ目指してFXやっているのですが現在負け続けてます。
頭の中では勝ち方がわかっているような気がするのですが・・・

一緒にがんばっていきましょう!!!

こんにちは、ねむねむさん。
investor00
> はじめましてねむねむです。

はじめまして、インベスター00です。

> 専業目指しているんですね(*^_^*)

恥ずかしながら専業をめざしております(;´▽`A``

> 自分も脱サラ目指してFXやっているのですが現在負け続けてます。
> 頭の中では勝ち方がわかっているような気がするのですが・・・

私も勝ったり負けたりで苦戦してます。
ただ、あきらめません、勝つまでは(^_^)

専業になるのも、専業になったあとも厳しいことは分かってますが
FXで食べていくことが夢です。

> 一緒にがんばっていきましょう!!!

はい、がんばっていきましょう!!!


はじめまして
どんぐり
はじめまして、どんぐりと申します。

専業を目指しているんですね。
私も専業を目指して日々苦悩しています。
なかなかコンスタントに利益を出せる方法って見つからないですよね。
インベスター00さんは何か見えてきてるんでしょうか?

一緒に頑張って行けたらなと思ってコメントしました。

こんにちは、どんぐりさん。
investor00
> はじめまして、どんぐりと申します。

はじめまして、インベスター00と申します。

> 専業を目指しているんですね。
> 私も専業を目指して日々苦悩しています。
> なかなかコンスタントに利益を出せる方法って見つからないですよね。
> インベスター00さんは何か見えてきてるんでしょうか?

数年後に専業になれたらと思っています。
何か見えているような、見えていないような(-。-;)

やっぱり手法も大事だけど、メンタル管理が大事なのかなぁ、
と本を何冊か読んで、今はそう感じています。

> 一緒に頑張って行けたらなと思ってコメントしました。

一緒にがんばりましょう!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じですね
はじめましてねむねむです。

専業目指しているんですね(*^_^*)

自分も脱サラ目指してFXやっているのですが現在負け続けてます。
頭の中では勝ち方がわかっているような気がするのですが・・・

一緒にがんばっていきましょう!!!
2009/04/19(Sun) 22:30 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
こんにちは、ねむねむさん。
> はじめましてねむねむです。

はじめまして、インベスター00です。

> 専業目指しているんですね(*^_^*)

恥ずかしながら専業をめざしております(;´▽`A``

> 自分も脱サラ目指してFXやっているのですが現在負け続けてます。
> 頭の中では勝ち方がわかっているような気がするのですが・・・

私も勝ったり負けたりで苦戦してます。
ただ、あきらめません、勝つまでは(^_^)

専業になるのも、専業になったあとも厳しいことは分かってますが
FXで食べていくことが夢です。

> 一緒にがんばっていきましょう!!!

はい、がんばっていきましょう!!!
2009/04/20(Mon) 01:21 | URL  | investor00 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、どんぐりと申します。

専業を目指しているんですね。
私も専業を目指して日々苦悩しています。
なかなかコンスタントに利益を出せる方法って見つからないですよね。
インベスター00さんは何か見えてきてるんでしょうか?

一緒に頑張って行けたらなと思ってコメントしました。
2009/04/20(Mon) 23:23 | URL  | どんぐり #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、どんぐりさん。
> はじめまして、どんぐりと申します。

はじめまして、インベスター00と申します。

> 専業を目指しているんですね。
> 私も専業を目指して日々苦悩しています。
> なかなかコンスタントに利益を出せる方法って見つからないですよね。
> インベスター00さんは何か見えてきてるんでしょうか?

数年後に専業になれたらと思っています。
何か見えているような、見えていないような(-。-;)

やっぱり手法も大事だけど、メンタル管理が大事なのかなぁ、
と本を何冊か読んで、今はそう感じています。

> 一緒に頑張って行けたらなと思ってコメントしました。

一緒にがんばりましょう!!
2009/04/21(Tue) 00:35 | URL  | investor00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
