限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

負けると思ったらあなたは負ける

負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても、勝てないのではと思ってしまったら、あなたは勝てない

負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けている

というのも、成功は人の考えから始まるからだ

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

自信がなければあなたは負ける

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生の戦いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない

最終的に勝利を収めるのは「私はできる」と思ってる人なのだ


出典 「思考は現実化する」より



何かを感じていただけた方は
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ





【2011/04/25 01:58】 | 思考は現実化する
トラックバック(0) |


チョッパー
熱いな~。
チカラもらいました。

ここだけの話。
私、自分がトレードで大金を稼げるようになるってことを知ってるんですよ。
頭おかしいと思われそうなので、人には話してませんけどね。

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

奇遇です!
私もトレードで成功し専業になり、毎月??円稼ぐのを決めています。
成功するのは決めていて、今はそこまでの道のりを歩いています。
よく目標は人前で宣言するのが良いって言いますが、ドリームキラーと呼ばれる、足を引っ張ったり、けなしたりする人間がいますから、私は漠然とした目標は言うことはありますが、具体的な目標は内に秘めています。

いつか目にもの見せてやるぞ、と思っとります^^


チョッパー
違う違う。
インベスターさんは決めてるんじゃなくて、決まってるんですよ。
私はあなたの成功を知ってますけど?

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

なるほど、決まってるんですね!
とにもかくにも、トレードは負けても勝っても楽しいです。
少し前はゴルフにも打ち込んでましたが、最近はトレードで成功することに集中してます^^



らんなん
こんばんは。びっくりしましたよ。なんでも面白そうなことはやってみる楽しくね。
久々更新またまたいい記事。
ドリームキラーって言うんですね。へー。物知りですね。○○神宮などにお参りにくる人達、困っている人ほど拝んだ手が下を向いてるそうですよ。で、やぱ上をね。そこが大切だと宮司をやっていた人が言ってました。そういうの関係あると思います。
とんちんかんでごめんなさいね。


らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

らんなんさんもツイッター始められたんですね。フォローさせていただきました^^
なるほど、落ち込んでるときほど上を見ろですね!!
下を向いてたって、いいことないですもんね^^


らんなん
ツイッターフォローありがとうございました。もう勉強しすぎ。(笑)こっちがアホに見えますよ。ま、アホですけど。
そうですよ上向いて楽しく。あ、自分はこう見えて楽天家ではないですからね。だからよけいにそう思います。
では。

らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

本は最近結構読むんですけど、トレードと一見関係ないジャンルばっかり読んでます・・・。
でも、関係ないように見えて参考になること結構あります。
らんなんさんこそ勉強熱心でらっしゃいます。ビンビン刺激をうけてます!
私は楽天家すぎるところが欠点でもあります。なんでも「どうにかなるさ」って思っちゃうんですよ。
まあ性格は今更変えられないですからしょうがない^^



BBJ
おはようございます。

ゴールデンウィーク明けのユーロドルの動きが気になります!!
そろそろ大きな調整を期待していますが、なかなか・・・
まっ、いつもどおりおとなしく付いていくしかなさそうです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v


チョッパー
おはようございます。
みなさん、実力もやる気もすごいですね。
刺激をもらえるのもそうですが、おいかけるべき目標があると言うのが何より助かります。

拝む時の手の角度の話おもしろいですね。
神頼み・・・そういえばしたことないな。
「ども!」で終わらせてますね。

さ、今週もがんばろ。

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

ユーロドル、ほんとどこまで上がるんでしょうね^^
調整が入ってもおかしくないと思いますが・・・。
調整に気をつけながら慎重にトレードしたいです。
今週もがんばりましょう!


チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

みなさんのコメント見ると、ほんといい刺激をいただけます!
神頼み・・・、昔はナンピンしまくって含み損抱えての神頼みはよくやってました^^
そう考えると少しは成長してるのか?

5月もがんばっていきましょう!


らんなん
こんばんは。
何でもありさ---ポールファイヤーベント
どうですかねこれ。(笑)
全然使い方ちがうのですが、自分は苦しいときにずいぶん助けられた言葉でいまでも大好きですね。
あー、このブログいいな。
自分みたいなおちゃらけだとあわない?
ま、何でもありさ。(笑)
マーケットも社会も本質的には変わらないはずですよね。だから、トレードの本だけが勉強じゃない。いいですね。
それに、インベスター00さんみたいな勉強家が、開放的なのがいい。ともするとこだわりは偏見と変わらなかったりするからね。トレードもこだわっちゃったり、決めつけちゃったりしてわかるようなもんでもないと思うのですよね。
なんてね。だって、ブログで言えないもん。ここで。(笑)
明日もトレード頑張りましょう。



take
こんにちは。
相関を利用したツールの件なんですが勝率も高いので安心です。
特に今の相場みたいなときほど確実に
手堅く勝ちたいものですよね。
最近使ってるツールが調子いいです。
相関を使ってエントリーするのでで勝率は83%くらいです。
一回3分くらいで操作も終了するので楽チンです。
http://utun.jp/GHM



らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

> 何でもありさ---ポールファイヤーベント
> どうですかねこれ。(笑)
> 全然使い方ちがうのですが、自分は苦しいときにずいぶん助けられた言葉でいまでも大好きですね。

いいですね!何事も前向きに考えたいですね^^

> あー、このブログいいな。
> 自分みたいなおちゃらけだとあわない?
> ま、何でもありさ。(笑)

ぜんぜんオッケーですよ!

> マーケットも社会も本質的には変わらないはずですよね。だから、トレードの本だけが勉強じゃない。いいですね。

基本はトレードに活きるように本を読んでますが、本を読み知らないこと知るのが楽しくなってきました。今日なんか放射線に関する本を借りてきちゃいました・・・。

私が勉強家なんて恐れ多いです。
知識のせいで頭でっかちにならないように気をつけたいです。
そしていつでも頭は柔らかくね。

トレードがんばりましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熱いな~。
チカラもらいました。

ここだけの話。
私、自分がトレードで大金を稼げるようになるってことを知ってるんですよ。
頭おかしいと思われそうなので、人には話してませんけどね。
2011/04/25(Mon) 19:11 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
チョッパーさん^^
こんばんは^^

奇遇です!
私もトレードで成功し専業になり、毎月??円稼ぐのを決めています。
成功するのは決めていて、今はそこまでの道のりを歩いています。
よく目標は人前で宣言するのが良いって言いますが、ドリームキラーと呼ばれる、足を引っ張ったり、けなしたりする人間がいますから、私は漠然とした目標は言うことはありますが、具体的な目標は内に秘めています。

いつか目にもの見せてやるぞ、と思っとります^^
2011/04/25(Mon) 21:59 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
違う違う。
インベスターさんは決めてるんじゃなくて、決まってるんですよ。
私はあなたの成功を知ってますけど?
2011/04/25(Mon) 23:29 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
チョッパーさん^^
こんばんは^^

なるほど、決まってるんですね!
とにもかくにも、トレードは負けても勝っても楽しいです。
少し前はゴルフにも打ち込んでましたが、最近はトレードで成功することに集中してます^^
2011/04/26(Tue) 23:39 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんは。びっくりしましたよ。なんでも面白そうなことはやってみる楽しくね。
久々更新またまたいい記事。
ドリームキラーって言うんですね。へー。物知りですね。○○神宮などにお参りにくる人達、困っている人ほど拝んだ手が下を向いてるそうですよ。で、やぱ上をね。そこが大切だと宮司をやっていた人が言ってました。そういうの関係あると思います。
とんちんかんでごめんなさいね。
2011/04/27(Wed) 22:47 | URL  | らんなん #-[ 編集]
らんなんさん^^
こんばんは^^

らんなんさんもツイッター始められたんですね。フォローさせていただきました^^
なるほど、落ち込んでるときほど上を見ろですね!!
下を向いてたって、いいことないですもんね^^
2011/04/27(Wed) 23:40 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
ツイッターフォローありがとうございました。もう勉強しすぎ。(笑)こっちがアホに見えますよ。ま、アホですけど。
そうですよ上向いて楽しく。あ、自分はこう見えて楽天家ではないですからね。だからよけいにそう思います。
では。
2011/04/30(Sat) 05:10 | URL  | らんなん #-[ 編集]
らんなんさん^^
こんばんは^^

本は最近結構読むんですけど、トレードと一見関係ないジャンルばっかり読んでます・・・。
でも、関係ないように見えて参考になること結構あります。
らんなんさんこそ勉強熱心でらっしゃいます。ビンビン刺激をうけてます!
私は楽天家すぎるところが欠点でもあります。なんでも「どうにかなるさ」って思っちゃうんですよ。
まあ性格は今更変えられないですからしょうがない^^
2011/05/01(Sun) 20:17 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
おはようございます。

ゴールデンウィーク明けのユーロドルの動きが気になります!!
そろそろ大きな調整を期待していますが、なかなか・・・
まっ、いつもどおりおとなしく付いていくしかなさそうです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011/05/02(Mon) 06:36 | URL  | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
みなさん、実力もやる気もすごいですね。
刺激をもらえるのもそうですが、おいかけるべき目標があると言うのが何より助かります。

拝む時の手の角度の話おもしろいですね。
神頼み・・・そういえばしたことないな。
「ども!」で終わらせてますね。

さ、今週もがんばろ。
2011/05/02(Mon) 10:40 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

ユーロドル、ほんとどこまで上がるんでしょうね^^
調整が入ってもおかしくないと思いますが・・・。
調整に気をつけながら慎重にトレードしたいです。
今週もがんばりましょう!
2011/05/03(Tue) 00:33 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
チョッパーさん^^
こんばんは^^

みなさんのコメント見ると、ほんといい刺激をいただけます!
神頼み・・・、昔はナンピンしまくって含み損抱えての神頼みはよくやってました^^
そう考えると少しは成長してるのか?

5月もがんばっていきましょう!
2011/05/03(Tue) 00:37 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんは。
何でもありさ---ポールファイヤーベント
どうですかねこれ。(笑)
全然使い方ちがうのですが、自分は苦しいときにずいぶん助けられた言葉でいまでも大好きですね。
あー、このブログいいな。
自分みたいなおちゃらけだとあわない?
ま、何でもありさ。(笑)
マーケットも社会も本質的には変わらないはずですよね。だから、トレードの本だけが勉強じゃない。いいですね。
それに、インベスター00さんみたいな勉強家が、開放的なのがいい。ともするとこだわりは偏見と変わらなかったりするからね。トレードもこだわっちゃったり、決めつけちゃったりしてわかるようなもんでもないと思うのですよね。
なんてね。だって、ブログで言えないもん。ここで。(笑)
明日もトレード頑張りましょう。
2011/05/04(Wed) 02:28 | URL  | らんなん #-[ 編集]
こんにちは。
相関を利用したツールの件なんですが勝率も高いので安心です。
特に今の相場みたいなときほど確実に
手堅く勝ちたいものですよね。
最近使ってるツールが調子いいです。
相関を使ってエントリーするのでで勝率は83%くらいです。
一回3分くらいで操作も終了するので楽チンです。
http://utun.jp/GHM

2011/05/04(Wed) 12:01 | URL  | take #-[ 編集]
らんなんさん^^
こんばんは^^

> 何でもありさ---ポールファイヤーベント
> どうですかねこれ。(笑)
> 全然使い方ちがうのですが、自分は苦しいときにずいぶん助けられた言葉でいまでも大好きですね。

いいですね!何事も前向きに考えたいですね^^

> あー、このブログいいな。
> 自分みたいなおちゃらけだとあわない?
> ま、何でもありさ。(笑)

ぜんぜんオッケーですよ!

> マーケットも社会も本質的には変わらないはずですよね。だから、トレードの本だけが勉強じゃない。いいですね。

基本はトレードに活きるように本を読んでますが、本を読み知らないこと知るのが楽しくなってきました。今日なんか放射線に関する本を借りてきちゃいました・・・。

私が勉強家なんて恐れ多いです。
知識のせいで頭でっかちにならないように気をつけたいです。
そしていつでも頭は柔らかくね。

トレードがんばりましょう!!
2011/05/05(Thu) 23:51 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
