限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今週はスキャを少しで、ほぼノートレ状態。

てことで、自分にとっての名言を挙げてみました。



多くの場合、限界も、恐怖と同じように幻想に過ぎない。

          マイケル・ジョーダン


最大の名誉は決して倒れないことではない。

倒れるたびに起き上がることである。


           孔子


どうせ死ぬのだからやりたいことをやれ

           本田宗一郎



どうせ死ぬんですよね。

しかもいつかは分からない。

後悔はしたくないです。

だからやりたいことをやる。



ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2011/01/19 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

成功者たちの言葉は励みになりますね。
確かに自分に壁を作ってしまうことは、意外と多いようにも感じます。
自分でも要らない壁を作りたくはないですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん^^
インベスター00
こんにちは^^

限界って何かなって思います。
自分はこういう人間だって思ってることも自分で作ってる壁でしょうか。
おっしゃるとおり、トレードでも何でも限界や壁を作らないように意識していきたいです。
来週もがんばります!!

お花畑は見えませんでした。
チョッパー
こんばんは。
私、17の時にバイクで大事故起こしました。
肺は両方潰れ腎臓を片方無くし、右足の甲の肉は骨まで剥けて靴下脱いだ見たく、つま先に貯まってました。
じょじょに弱っていく行く自分を客観的に見て、こりゃ死ぬなと思ったほど。
今では何とかやっていますが、あの経験が無ければ今よりも自分にもっと甘かったかも知れません。

一度しかない人生、お互いがんばりましょう。
更新楽しみにしてますよ!

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

> 私、17の時にバイクで大事故起こしました。
> 肺は両方潰れ腎臓を片方無くし、右足の甲の肉は骨まで剥けて靴下脱いだ見たく、つま先に貯まってました。
> じょじょに弱っていく行く自分を客観的に見て、こりゃ死ぬなと思ったほど。

すさまじい経験をされてるんですね・・・。
想像を絶します。
命が助かって良かったですね。
私はそこまでの生死をさまよう経験や大怪我はありません。
人生観変わりそうですね・・・。

> 一度しかない人生、お互いがんばりましょう。

いつ終わるかも分からない、一度限りの人生、
悔いのないよう時間を使っていきたいです!

> 更新楽しみにしてますよ!

ブログを書くことは忘れておらず、ブログを書いてアウトプットしたいこともあるんですが、本を読んだり新しい手法の構想やテストをしたりしてます。トレード自体も最近はエントリーが少なく、手法を少し変えようかと思ってます。いろいろ構想を練ってある程度の形ができてきたんで、今週あたりからトレードしてみようと思ってます。トレードできれば結果などをブログにアップしてみます。

わざわざコメントありがとうございました!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

成功者たちの言葉は励みになりますね。
確かに自分に壁を作ってしまうことは、意外と多いようにも感じます。
自分でも要らない壁を作りたくはないですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/01/22(Sat) 06:13 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんにちは^^

限界って何かなって思います。
自分はこういう人間だって思ってることも自分で作ってる壁でしょうか。
おっしゃるとおり、トレードでも何でも限界や壁を作らないように意識していきたいです。
来週もがんばります!!
2011/01/23(Sun) 14:40 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
お花畑は見えませんでした。
こんばんは。
私、17の時にバイクで大事故起こしました。
肺は両方潰れ腎臓を片方無くし、右足の甲の肉は骨まで剥けて靴下脱いだ見たく、つま先に貯まってました。
じょじょに弱っていく行く自分を客観的に見て、こりゃ死ぬなと思ったほど。
今では何とかやっていますが、あの経験が無ければ今よりも自分にもっと甘かったかも知れません。

一度しかない人生、お互いがんばりましょう。
更新楽しみにしてますよ!
2011/01/31(Mon) 18:23 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
チョッパーさん^^
こんばんは^^

> 私、17の時にバイクで大事故起こしました。
> 肺は両方潰れ腎臓を片方無くし、右足の甲の肉は骨まで剥けて靴下脱いだ見たく、つま先に貯まってました。
> じょじょに弱っていく行く自分を客観的に見て、こりゃ死ぬなと思ったほど。

すさまじい経験をされてるんですね・・・。
想像を絶します。
命が助かって良かったですね。
私はそこまでの生死をさまよう経験や大怪我はありません。
人生観変わりそうですね・・・。

> 一度しかない人生、お互いがんばりましょう。

いつ終わるかも分からない、一度限りの人生、
悔いのないよう時間を使っていきたいです!

> 更新楽しみにしてますよ!

ブログを書くことは忘れておらず、ブログを書いてアウトプットしたいこともあるんですが、本を読んだり新しい手法の構想やテストをしたりしてます。トレード自体も最近はエントリーが少なく、手法を少し変えようかと思ってます。いろいろ構想を練ってある程度の形ができてきたんで、今週あたりからトレードしてみようと思ってます。トレードできれば結果などをブログにアップしてみます。

わざわざコメントありがとうございました!

2011/01/31(Mon) 20:53 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
