限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

久々のトレード結果です。

ユーロ円15分足・4時間足・日足
1
インジケーターをとっ払いました。
(MA5、MA13、ADX、MACD)


無いなら無いでなんとかトレードできるもんですね。


逆にチャートがすっきりしていいです。


今ならMA5はこのくらいの角度で下に向いてるかな?
とか想像しながらトレードしてます。


基本に立ち戻ってトレードしようと思ってます。



ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/11/09 00:57】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

私が為替を始めて間もないころ、サブプライムローン問題が発生しました。
そのときに裁量でトレードした方法は、ボリンジャーバンドのエクスパンションだけでトレードしていました。
結果は1枚ポン円で、7営業日で20万近く勝てました。
もちろんその後調子を崩したことは言うまでもありませんが(笑)
シンプルなほうが、機能する場合も多いと感じるので、今後が楽しみです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

1枚で20万円とはすごいですね!
いや~、恐れ入ります。

シンプルにしてみたら意外とチャートも見やすく、
ロウソクとMAだけに集中できるのでいいです。
今後もこれでトレードしていきます!

今週もがんばります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

私が為替を始めて間もないころ、サブプライムローン問題が発生しました。
そのときに裁量でトレードした方法は、ボリンジャーバンドのエクスパンションだけでトレードしていました。
結果は1枚ポン円で、7営業日で20万近く勝てました。
もちろんその後調子を崩したことは言うまでもありませんが(笑)
シンプルなほうが、機能する場合も多いと感じるので、今後が楽しみです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/11/09(Tue) 06:09 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

1枚で20万円とはすごいですね!
いや~、恐れ入ります。

シンプルにしてみたら意外とチャートも見やすく、
ロウソクとMAだけに集中できるのでいいです。
今後もこれでトレードしていきます!

今週もがんばります!
2010/11/10(Wed) 00:58 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
