限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

またまた久々の更新です。


ブログをはじめてから相互リンクのお誘いを受けたりして、
リンクさせていただいてるブログも増えました。


相互リンクさせていただいてるブログの中には
更新がストップしているブログがいくつかあります。


リンクをはずしたり、順番を並び替えたりはしないんですが、
どうしてるのか気になります。


ブログにあきただけか・・・


トレードは続けてるのか・・・


トレードやめちゃったのか・・・


それとも・・・





相場は去っていく人、入ってくる人が
絶え間なく続いているものだと思います。


それを目の当たりにしているようで切ない気持ちになりますし、
相場の厳しさを感じます。


私自身はトレードが好きなので、負け続けてもよっぽどのことがない限り
トレードはやめないでしょう。


もちろん成功するつもりです。



ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ



書評した本の著者の方からコメントいただきました。

びっくりしました。

自分が手軽に情報を発信して、それに様々な人が反応する、
すごい時代に生まれたなぁと思います。

自由で、なろうと思えばなんにでもなれる可能性に満ち溢れた時代、
国に生まれて本当にによかった、と改めて思います。

ひとつ違う時代、国に生まれてたらトレードなんてできないですもんね。

なんかよくわからないけど感謝です。


【2010/10/27 22:49】 | トレードできる幸せ
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

リンクしている人の行進が止まることは寂しいことですね(^^;)
私もそうならないように、少しでも長く続けれるようにしたいものです。
本当に相場の厳しさを感じます!!
まだまだトレードに対しても、知識に関しても貪欲でありたいと思います!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

じつはファンです
チョッパー
今晩は。
ちょくちょく遊びに来てるのですが、初めての書き込みです。
ちょっと前ですが、こちらで紹介されていたフォレックステスターを購入しました。
すんごいためになりました。
ありがとうございます。
お礼を言いたくてコメントさせていただきました。
では。

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

ほんとさびしいですよね。
そして相場の厳しさを感じる中で、自分自身をもっと成長させていかなければとも思います。
自分で自分の限界を作らず、常に上を目指す姿勢でいきたいです。
十年後、二十年後も相場の世界で生き残っていたいです。
がんばっていきましょう!

チョッパーさん^^
インベスター00
はじめまして、こんばんは^^

ファン?
私のブログのですか?
もしそうなら、好き勝手に自己満足で書いてるブログですが、
そう言っていただけると、とてもうれしいです!

なんか最近は更新が滞ってるので申し訳ありません。

フォレックステスターすごくいいですよね!
やはりいいものは薦めたくなります。
気に入っていただきこれもまたうれしい限りです。

お互いがんばりましょう!
コメントありがとうございました^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

リンクしている人の行進が止まることは寂しいことですね(^^;)
私もそうならないように、少しでも長く続けれるようにしたいものです。
本当に相場の厳しさを感じます!!
まだまだトレードに対しても、知識に関しても貪欲でありたいと思います!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/10/28(Thu) 05:55 | URL  | BBJ #-[ 編集]
じつはファンです
今晩は。
ちょくちょく遊びに来てるのですが、初めての書き込みです。
ちょっと前ですが、こちらで紹介されていたフォレックステスターを購入しました。
すんごいためになりました。
ありがとうございます。
お礼を言いたくてコメントさせていただきました。
では。
2010/10/29(Fri) 20:36 | URL  | チョッパー #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

ほんとさびしいですよね。
そして相場の厳しさを感じる中で、自分自身をもっと成長させていかなければとも思います。
自分で自分の限界を作らず、常に上を目指す姿勢でいきたいです。
十年後、二十年後も相場の世界で生き残っていたいです。
がんばっていきましょう!
2010/10/29(Fri) 21:18 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
チョッパーさん^^
はじめまして、こんばんは^^

ファン?
私のブログのですか?
もしそうなら、好き勝手に自己満足で書いてるブログですが、
そう言っていただけると、とてもうれしいです!

なんか最近は更新が滞ってるので申し訳ありません。

フォレックステスターすごくいいですよね!
やはりいいものは薦めたくなります。
気に入っていただきこれもまたうれしい限りです。

お互いがんばりましょう!
コメントありがとうございました^^
2010/10/29(Fri) 21:37 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
