限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ポン円15分足 
2_20100923120401.jpg
ポンド円にてショート2発。

運よく勝てました。


ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/09/23 12:27】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

昨日はポン円値幅が少なかったですね(^^;)
日本休場で午前中も寂しい動きだったし・・・
でも、おかげで今日はNR7発生です!!
大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

BBJさん^^
インベスター00
こんにちは

大きく動きましたね。介入がまたあったんでしょうか?
今回は介入しましたって言わないですね。
介入してないのか?
来週もドル円に注目していきたいです!!

FXでハイレバ取引!
投資家法人設立サポート
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

昨日はポン円値幅が少なかったですね(^^;)
日本休場で午前中も寂しい動きだったし・・・
でも、おかげで今日はNR7発生です!!
大きく動いて欲しいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/09/24(Fri) 06:29 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんにちは

大きく動きましたね。介入がまたあったんでしょうか?
今回は介入しましたって言わないですね。
介入してないのか?
来週もドル円に注目していきたいです!!
2010/09/25(Sat) 15:34 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
FXでハイレバ取引!
2010年8月からいよいよ金融庁によるハイ・レバ規制がはじまりました。
FXの一番の魅力であるレバレッジが効かせられなくなり、悩みどころですが
実は適用されるのは個人取引のみってご存知でしたか?

法人口座にはレバレッジの規制(50倍まで)が摘要されないため法人化す
る個人投資家が激増しています。

くわしくはリンクまで
2010/10/01(Fri) 10:18 | URL  | 投資家法人設立サポート #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
