限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

みなさんご存知のとおり、介入があったみたいですね。

なんか運良く獲れました。

ドル円15分足
2_20100915213517.jpg
為替介入が計画されてると政府関係筋から情報を得たんで、
ロングを仕込みました・・・、って嘘です。

ごめんなさい。

値ごろ感からの逆張りエントリーです。

少しくらい反発するかなぁと
スイングのつもりでエントリー。

介入があるとは思いませんでした。

仕事中に携帯で介入があったことを知り、
利食いを遅らせて85円台に達したところで利食い。

結果勝てたんだからいいじゃないか、ってわけにはいきません。

エントリーの根拠のない悪いトレードです。

1_20100915211707.jpg


ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/09/15 21:58】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

私もまぐれで取れました(^^)
ただし、ユーロ円とポン円です。昨日は用事があったのですが、RCIがいい形だったので、朝一で一万通貨ずつ仕込んで出掛けました。
結果は、一万通貨でもおいしいものでした。
決済は、今朝のロールオーバーです。。。
もし、いつもの通貨で勝負してたら・・・(爆)
でも、一万通かでこんなに儲かったの初めてかも(笑)
まだ介入が続く可能性が残っていますね。
注視して行こうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

管理人のみ閲覧できます
-


BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

BBJさんも獲ったんですね!しかも今朝まで引っ張るとはさすがです。
介入、またありそうですね。どんなタイミングでくるのか楽しみです。
こんなラッキーは今後いつあるか・・・。
ともあれ介入を意識しながらのトレードになりますので、
慎重にいきたいです。

いつもありがとうございます!

No title
勝ち組FXトレーダーの集い
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

勝ち組FXトレーダーの集いさん^^
インベスター00
はじめまして、こんばんは^^

紹介していただきありがとうございました。
勝ち組の仲間入りができるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

私もまぐれで取れました(^^)
ただし、ユーロ円とポン円です。昨日は用事があったのですが、RCIがいい形だったので、朝一で一万通貨ずつ仕込んで出掛けました。
結果は、一万通貨でもおいしいものでした。
決済は、今朝のロールオーバーです。。。
もし、いつもの通貨で勝負してたら・・・(爆)
でも、一万通かでこんなに儲かったの初めてかも(笑)
まだ介入が続く可能性が残っていますね。
注視して行こうと思います。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/09/16(Thu) 06:16 | URL  | BBJ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(Thu) 09:39 |   |  #[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

BBJさんも獲ったんですね!しかも今朝まで引っ張るとはさすがです。
介入、またありそうですね。どんなタイミングでくるのか楽しみです。
こんなラッキーは今後いつあるか・・・。
ともあれ介入を意識しながらのトレードになりますので、
慎重にいきたいです。

いつもありがとうございます!
2010/09/17(Fri) 00:10 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
2010/09/17(Fri) 09:28 | URL  | 勝ち組FXトレーダーの集い #JalddpaA[ 編集]
勝ち組FXトレーダーの集いさん^^
はじめまして、こんばんは^^

紹介していただきありがとうございました。
勝ち組の仲間入りができるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いします!
2010/09/18(Sat) 20:12 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
