限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ユーロ円15分足
1
MA、ADXと条件がそろったのでショートエントリー。

が、損切りとなりました -12.1pips


ユーロドル15分足
2_20100817210322.jpg
こちらは指標発表直後にMA、ADXともに条件がそろいロングエントリー。

利食い目標があり、そこまであと2、3pipsだったのですが、
直前で反転下降して結局 +1.9pips

以前だったら悔しくなって感情的になったりしてました。

あとは、こういう急な戻りがあったときでもうまく利食いができるように、
どう利食いをすればいいか、あーでもない、こーでもないと
考えてたと思います。

今回は、「まあーしゃーないか」って感じです。

エントリーした方向に伸びたわけだし、
実際に利食いをしようとした付近が利食い場だったわけですし。



ちなみに利食い理由は以下のチャートで。

ユーロドル1時間足
3
はい、チャネルラインの上限ラインがあったんで、
そこにタッチしたら利食う予定でした。


次のチャンスに期待です。



ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/08/17 21:23】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

ユーロドル惜しかったですが、結果は薄利なら熱くなる必要ないですよね!!
昨日は、夕方過ぎまでダラダラ相場で疲れました(^^;)
今日はきっちり動いて欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

以前ならあれだけ含み益があったのに、なんであそこで利食いしなかったんだ?
って感情的になってたと思います。
少しは進歩してるんでしょうか。
今日はドル円はともかく、ユロドルが動いてくれてるんで助かりました。
引き続きがんばります!



相互リンクのお願い
【FX初心者のためのFX業者比較!】高橋
インベスター00様

いつもお世話になっております。
私は「FX初心者のためのFX業者比較!」というサイトを
運営しております高橋と申します。

情報の豊富なブログですね。
相場に敬意を払うこととの一言に感銘を受けました。

よろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

下記にリンクさせて頂いておりますのでご確認下さい。
http://fx-777.biz/link/146

今後ともよろしくお願い致します。

ランキングクリックして帰ります。

FX初心者のためのFX業者比較!
http://fx-777.biz/

高橋様^^
インベスター00
こんばんは

訪問、そしてコメントいただきありがとうございます。
まだまだつたなく、自己満足でやっているブログですが、
そんなブログに相互リンクのお誘いをいただき光栄です。
相互リンクのお誘い、さっそくリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございました^^
【FX初心者のためのFX業者比較!】高橋
リンクして頂きましてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

高橋さん^^
インベスター00
こちらこそよろしくお願いします!
お互いがんばりましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

ユーロドル惜しかったですが、結果は薄利なら熱くなる必要ないですよね!!
昨日は、夕方過ぎまでダラダラ相場で疲れました(^^;)
今日はきっちり動いて欲しいものです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/08/18(Wed) 06:13 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

以前ならあれだけ含み益があったのに、なんであそこで利食いしなかったんだ?
って感情的になってたと思います。
少しは進歩してるんでしょうか。
今日はドル円はともかく、ユロドルが動いてくれてるんで助かりました。
引き続きがんばります!

2010/08/18(Wed) 23:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
インベスター00様

いつもお世話になっております。
私は「FX初心者のためのFX業者比較!」というサイトを
運営しております高橋と申します。

情報の豊富なブログですね。
相場に敬意を払うこととの一言に感銘を受けました。

よろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

下記にリンクさせて頂いておりますのでご確認下さい。
http://fx-777.biz/link/146

今後ともよろしくお願い致します。

ランキングクリックして帰ります。

FX初心者のためのFX業者比較!
http://fx-777.biz/
2010/08/22(Sun) 22:29 | URL  | 【FX初心者のためのFX業者比較!】高橋 #-[ 編集]
高橋様^^
こんばんは

訪問、そしてコメントいただきありがとうございます。
まだまだつたなく、自己満足でやっているブログですが、
そんなブログに相互リンクのお誘いをいただき光栄です。
相互リンクのお誘い、さっそくリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします!
2010/08/23(Mon) 01:26 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
ありがとうございました^^
リンクして頂きましてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2010/08/24(Tue) 07:24 | URL  | 【FX初心者のためのFX業者比較!】高橋 #-[ 編集]
高橋さん^^
こちらこそよろしくお願いします!
お互いがんばりましょう。
2010/08/24(Tue) 21:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
