限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

とりあえず20時現在時点での結果です。

このあともトレードすれば記事を修正します。

ユーロ円15分足
1
エントリーの状況としましては、MA21が下向きでMA75を下抜けた。

15分足のMA75は1時間足のMA21の目安なんで、
1時間足のMA21を下抜けたことになるということで、
ショートエントリーしました。

ADXが上げてきたのも最後に確認しましたけど。

結果は損切り -5.9pips

損切り後、しっかり下落してます。

でもどうでもいいです。



次はドル円でショートしました。

ドル円15分足
2
エントリーの状況としましては、MA21が下向きでMA75を下抜けた後の状態。

MA5が下向きでADXも上げてきてるのでショートエントリー。

1時間足のボリバン-2σあたりを目標にトレードした感じ +15.4pips



21時30分の指標発表後にチャンスがあればトレードしたいです。



ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/08/13 20:26】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

有難うございました^^*
ja
お忙しい所,変更有難う御座いました~。
仕事が5月~7.8月頃までだいぶ溜まってまして
ブログのほうは休息しておりました..スミマセン^^;
ユロドルは現在1.27突入してますね..この下落は予想していた通りでしたので嬉しいデス。

インベスターさんの取引もユロドルでマイナスになってますが、
トータルでは+の取引で損小利大になっておりさすがですね。。
盆なので、今日帰省します~
帰る前にリンクのほうも追加出来ましたので
確認していただければと思います。
長くなりましたが、インベスターさんも良い盆休みをお過ごしください~^^*


No title
BBJ
おはようございます。

いい感じでのトレードが続いているんですね(^^)
昨日は、BBQをしに夕方から出掛けました。
BBQと言っても、もっぱら飲んでいましたが・・・(^^;)
来週月曜日、米国債の大量償還なので重要日になりそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2

jaさん^^
インベスター00
こんばんは

お仕事で忙しかったんですね。
私も仕事で更新が滞ったことがありました。
お互い無理せずやっていきましょう^^

お盆で帰省ですか。
お気をつけて~。
良いお盆休みを!

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

バーベキューですか、いいですね~^^
私も旅行で自然に接してリフレッシュしてきました。
月曜は米国債償還ですか、全然知りませんでした。
為替にも影響はあるんでしょうか。

とりあえず日曜休んで、
月曜からいつもどおりトレードをがんばります!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有難うございました^^*
お忙しい所,変更有難う御座いました~。
仕事が5月~7.8月頃までだいぶ溜まってまして
ブログのほうは休息しておりました..スミマセン^^;
ユロドルは現在1.27突入してますね..この下落は予想していた通りでしたので嬉しいデス。

インベスターさんの取引もユロドルでマイナスになってますが、
トータルでは+の取引で損小利大になっておりさすがですね。。
盆なので、今日帰省します~
帰る前にリンクのほうも追加出来ましたので
確認していただければと思います。
長くなりましたが、インベスターさんも良い盆休みをお過ごしください~^^*
2010/08/13(Fri) 20:57 | URL  | ja #j3I9JAE6[ 編集]
No title
おはようございます。

いい感じでのトレードが続いているんですね(^^)
昨日は、BBQをしに夕方から出掛けました。
BBQと言っても、もっぱら飲んでいましたが・・・(^^;)
来週月曜日、米国債の大量償還なので重要日になりそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v2
2010/08/14(Sat) 05:52 | URL  | BBJ #-[ 編集]
jaさん^^
こんばんは

お仕事で忙しかったんですね。
私も仕事で更新が滞ったことがありました。
お互い無理せずやっていきましょう^^

お盆で帰省ですか。
お気をつけて~。
良いお盆休みを!
2010/08/14(Sat) 20:13 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

バーベキューですか、いいですね~^^
私も旅行で自然に接してリフレッシュしてきました。
月曜は米国債償還ですか、全然知りませんでした。
為替にも影響はあるんでしょうか。

とりあえず日曜休んで、
月曜からいつもどおりトレードをがんばります!!
2010/08/14(Sat) 20:18 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
