限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

久々にチャート見ました。

火曜から旅行に行ってたので3日ぶりでしょうか。

ドル円が84円台に下げたり、ユロドル、ポンドルが調整で下げたり、
いろいろあったようですね。

今日はトレードを久々に行い運良く勝てました。

ほんと運が良かったです。

ユーロドル15分足
1_20100812233215.jpg
エントリーの状況としましては、MA75MA21が下向き。
で、MA5が上向きになりかけたところで再度下向きになった。
ADXも見てみたら上げてきてる。

ショートして利食い +27.8pips

利食い理由は以下のユーロドル日足の状況にて判断。
3_20100812233242.jpg
はい、フィボです。

利食い後、急上昇してます。

フィボが強く影響したんでしょうか?

それとも指標とかニュースか?

しかし運良かった。

少し利食い遅れたら建値決済になってました。

+27.8pips
3

ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/08/13 00:05】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

昨日は、ドル円もユーロドルも乱高下でしたね(^^;)
それにしても日本の為替当局者の発言のばらつきにはあきれます!!
そろそろ何とかしてほしいですねぇ・・・
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v2

新ブログ立ち上げ。
ja
この度新ブログ立ち上げまして
相互リンクの(題名変更)の件でコメントさせてもらいます。
インベスターさん、お忙しい所すみませんが、
変更しといてください。
ユロドル今日は1.28000付近まで下落するのではと読んでいます。
マタ時々寄らせてもらいます。新ブログで追加させて貰いますね^^*
宜しく御願いします。
新ブログ⇒FXと先物の短期売買で20億稼いで海外へ。
アドレス⇒http://jaforex.blog112.fc2.com/  
from ja.

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

口先介入とかで介入するぞってやってるみたいですけど、
やりそうにないですし、経済政策もはっきりしないし、
日本はどうなるんでしょう(゚Å゚)

今日で今週も終わりですが、がんばります!!

jaさん^^
インベスター00
こんばんは^^

ブログ引越しされたんですね!
更新がなかったのでどうされたのかと思ってましたが。
さっそく変更しておきますね。

さすが!ユーロドル1.28000まで下落してます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

昨日は、ドル円もユーロドルも乱高下でしたね(^^;)
それにしても日本の為替当局者の発言のばらつきにはあきれます!!
そろそろ何とかしてほしいですねぇ・・・
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v2
2010/08/13(Fri) 06:16 | URL  | BBJ #-[ 編集]
新ブログ立ち上げ。
この度新ブログ立ち上げまして
相互リンクの(題名変更)の件でコメントさせてもらいます。
インベスターさん、お忙しい所すみませんが、
変更しといてください。
ユロドル今日は1.28000付近まで下落するのではと読んでいます。
マタ時々寄らせてもらいます。新ブログで追加させて貰いますね^^*
宜しく御願いします。
新ブログ⇒FXと先物の短期売買で20億稼いで海外へ。
アドレス⇒http://jaforex.blog112.fc2.com/  
from ja.
2010/08/13(Fri) 18:53 | URL  | ja #NymUFRlg[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

口先介入とかで介入するぞってやってるみたいですけど、
やりそうにないですし、経済政策もはっきりしないし、
日本はどうなるんでしょう(゚Å゚)

今日で今週も終わりですが、がんばります!!
2010/08/13(Fri) 19:44 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
jaさん^^
こんばんは^^

ブログ引越しされたんですね!
更新がなかったのでどうされたのかと思ってましたが。
さっそく変更しておきますね。

さすが!ユーロドル1.28000まで下落してます!!
2010/08/13(Fri) 19:48 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
