限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ポンド円、ドル円、ポンドドルの日足を見てみます。

1
赤いMA21はドル円が下げていて、ポンドドルが上げている。

ポンド円は上向きになり始めた感じですがここ数日は、
実体が短くヒゲばかりのロウソクが続いている。

ポンド円トレードするときはドル円、ポンドドルの方向が
一致した時が一番いいですよね。

が、ここ最近はドル円とポンドドルの方向が一致してない。

ということはポンド円の方向性は、はっきりしない。

ついでにADXを見てみると、ポンド円だけ下がってしまっている。

実際、ポンド円は日足だけ見るとトレードしたくないですね。

ドル円、ポンドドルのほうが分かりやすい。



参考にユーロ円、ドル円、ユーロドルの日足も。

2
さっきと同じで、ドル円下げ、ユーロドル上げ。

ユーロ円は若干上げてるが方向性は、はっきりしない。

ADXもユーロ円だけ下げてしまっている。

ということで来週、はポンドドル、ユーロドル、ドル円を
メインにトレードしようかと思っています。


ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/08/08 15:27】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

このところのポン円の動きは、ボラが少ないですよね(^^;)
なので方向性が出にくく、やりにくい展開になりやすいのでしょうね。
そろそろガッツリ動いてほしいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

今から出発します。
金曜に帰る予定です。
短い返事ですいません。

トレードしたいなぁ^^

はじめまして。
グレイキャット
インベスター00さん、はじめまして。
グレイキャットと申します。
トレードのつぼ、共感いたしました。
本もたくさん読まれてるんですね。
ゾーンは私も買いましたが、まだほとんど読んでません。(汗)
また、おじゃましてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

グレイキャットさん^^
インベスター00
はじめまして、こんばんは^^

ブログに訪問、またコメントいただきありがとうございます。
本は読むだけは読んでますが身についてるかどうかは分かりません(ーー)
ゾーン、良書ですね。
が、読んで分かった気になっても実践が難しいです。
四苦八苦してます。

これからもよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

このところのポン円の動きは、ボラが少ないですよね(^^;)
なので方向性が出にくく、やりにくい展開になりやすいのでしょうね。
そろそろガッツリ動いてほしいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/08/09(Mon) 06:35 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

今から出発します。
金曜に帰る予定です。
短い返事ですいません。

トレードしたいなぁ^^
2010/08/09(Mon) 20:51 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
はじめまして。
インベスター00さん、はじめまして。
グレイキャットと申します。
トレードのつぼ、共感いたしました。
本もたくさん読まれてるんですね。
ゾーンは私も買いましたが、まだほとんど読んでません。(汗)
また、おじゃましてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2010/08/09(Mon) 21:44 | URL  | グレイキャット #2ogembqU[ 編集]
グレイキャットさん^^
はじめまして、こんばんは^^

ブログに訪問、またコメントいただきありがとうございます。
本は読むだけは読んでますが身についてるかどうかは分かりません(ーー)
ゾーン、良書ですね。
が、読んで分かった気になっても実践が難しいです。
四苦八苦してます。

これからもよろしくお願いします!
2010/08/12(Thu) 21:22 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
