限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

4日はスキャルのみでした。

正確に集計してないんですが金額からすると
10勝4敗で+50pipsくらいかと思います。

昨日の『スプゼロ』事件で数pipsは得したかな

ユロドル、ポンドルもトレードしたので
獲得金額からは獲得pipsは単純計算できないんで概算です。



ちなみに今日(5日)は今のところ、
ドル円スキャル1勝で+8pipsくらい。

これで終了でもいいです。

明日雇用統計ですし。



6日金曜はノートレになります。

6日は職場の飲み会があるんで。

雇用統計立ち会いたかったですけど


しかも、来週は火曜から数日間、家をを離れるので、
明日から1週間くらいトレードできません。

ブログも来週の火曜から数日は更新できません。



ということで、少ないながら訪問して下さってる貴重な方々へ
お知らせでした

誰も聞いてないって!?


ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
関連記事


【2010/08/05 22:02】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

来週は、トレードも難しいようですね(^^;)
少し残念・・・
まっ、早く戻ってこれると良いですね!!
更新を楽しみにしていますよ(^^)
あ~あ、ついに札幌も35度とか言っているし・・・
今までが快適だっただけに、嫌だなぁ(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

今日は会社の飲み会ばっくれて、雇用統計に立ち会いますw

札幌でも35度ですか・・・。
猛暑ならぬ激暑ですね。
関東も暑いですよ。
普段は室内で仕事してますが、たまに外に出るとサウナです。

さて、これから雇用統計どうなるか!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

来週は、トレードも難しいようですね(^^;)
少し残念・・・
まっ、早く戻ってこれると良いですね!!
更新を楽しみにしていますよ(^^)
あ~あ、ついに札幌も35度とか言っているし・・・
今までが快適だっただけに、嫌だなぁ(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/08/06(Fri) 06:45 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

今日は会社の飲み会ばっくれて、雇用統計に立ち会いますw

札幌でも35度ですか・・・。
猛暑ならぬ激暑ですね。
関東も暑いですよ。
普段は室内で仕事してますが、たまに外に出るとサウナです。

さて、これから雇用統計どうなるか!
2010/08/06(Fri) 21:05 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
