限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ポンドルとユロドル迷ったんですけど、
ユロドルはご覧のとおり、トレード直前に
ボリンが狭くなってたんで、ユロドルを選択。

四角の中がトレードしたとこ。

ユーロドル15分足
1
MA75が若干上向きで、ADXも30を超えてきた。バンドウォーク開始でロング。

ルールどおり利食い +24.8pips

利食い後、結構上昇してますね。
でもビビリ利食いでもなく、ルールどおりなんでしょうがない。

確かに大きな時間軸見ると、もっと引っ張っていい場面だったんですけど、
ルール優先しました。

利食い後、スキャルで少しトレード。

次のチャートがその場面。

5分足です。

ユーロドル5分足

2
MA5が一旦下向きになり、再度上向きになってMA21と方向がそろったとこでロング。

スキャルなんですぐ利食い +5.9pips


ポン円でも少しスキャルで +8.9pips


ブログ更新のはげみになりますので
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事


【2010/08/03 06:33】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

スキャルもいい感じで取れてるようですね(^^)
慣れるとユーロドルなどは、トレンドが長く続くことが多いので、結構面白いと思います!!
ドル円が警戒水域ですが、慎重に対応して行きたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

きのうはドル円ショートが損切りとなりました。
ほんとドル円どうなるんでしょうね。
今日も慎重にトレードします!
がんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

スキャルもいい感じで取れてるようですね(^^)
慣れるとユーロドルなどは、トレンドが長く続くことが多いので、結構面白いと思います!!
ドル円が警戒水域ですが、慎重に対応して行きたいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v2
2010/08/04(Wed) 06:27 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

きのうはドル円ショートが損切りとなりました。
ほんとドル円どうなるんでしょうね。
今日も慎重にトレードします!
がんばります!!
2010/08/04(Wed) 22:31 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
