限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

最近は過去に買った本を読み直してます。


きのうはマーケットの魔術師を読み直し。


で、久々に注文しました。


本屋で立ち読みしてパラッと見たらかなり良さげだったので。


前から興味のあった雀鬼 桜井章一の本。

負けない技術──20年間無敗、伝説の雀鬼の「逆境突破力」

届くのが楽しみです♪


さて、8月になりましたね。

きりがいいので?日々のトレードを以前のように
できるだけUPしていこうと思います。

トレードできなくてもチャートの復習もできたらいいかなと。


ただ今ユロドルをロング中。


後ほど(明日になるかな)チャートをUPする予定です。


ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


関連記事


【2010/08/02 22:03】 | トレードのための書籍
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

八月ということもあって、いよいよ本格始動でしょうか??
更新楽しみにしていますよ!!
もちろん、無理のない程度でwww
レバ規制の影響は出ませんでしたね・・・
ほとんどの会社が、インターバンクにオーダーを流していない証拠でしょうかね(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v1

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

できるだけ更新したいです。
パソコンのモニターを1つ増やして2画面にしたので、
ブログ更新しながらチャートを見るってのも
できるようになったので^^

レバ規制の影響なしですか。
ハイレバでやってた人は少数だったってことでしょうか?
今日も慎重にトレードします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

八月ということもあって、いよいよ本格始動でしょうか??
更新楽しみにしていますよ!!
もちろん、無理のない程度でwww
レバ規制の影響は出ませんでしたね・・・
ほとんどの会社が、インターバンクにオーダーを流していない証拠でしょうかね(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v1
2010/08/03(Tue) 06:17 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

できるだけ更新したいです。
パソコンのモニターを1つ増やして2画面にしたので、
ブログ更新しながらチャートを見るってのも
できるようになったので^^

レバ規制の影響なしですか。
ハイレバでやってた人は少数だったってことでしょうか?
今日も慎重にトレードします!
2010/08/03(Tue) 20:53 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
