限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

相場、動いてますね。

こんなときに限って、資格試験が迫っているという事実・・・。

そんなこと言いながら試験勉強もそこそこに
毎日トレードしてますが。

さて、ちなみに今日のトレード。

ポン円15分足
1_20100513004301.jpg
最初のトレード、条件としてはMA21が下向きでMA5も下向き。

MA21が下向きということは1時間足のMA5も下向き。

MA75も下抜けた、ということは1時間足のMA21も下抜けた。

ということで、5分足でタイミングをとってエントリー。

結果、+40.6pips

再度ショートして -24pips
ちょっと見切り発車でした。
MA5がしっかり下を向いていない。

で、再度下げ始めたのでショート +32.6pips

損切り後、躊躇せずに再度ショートできたのがよかったです。

相場が動いてくれると助かります。



ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


関連記事


【2010/05/13 00:52】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

再び資格試験が迫っているのですね(^^;)
無理しない程度にがんばってほしいと思います。
このところ、適度に動いてくれて非常にやりやすいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v1

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

あと10日くらいで試験です・・・。
今日は勉強中に動いてしまったようです。
ショート2回しましたが両方損切り。
タイミング悪すぎです。

明日も時間にスキがあればがんばります!

No title
まりあぱぱん
インベスターさん、こんにちは♪
今週もお疲れ様でした!
PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。
資格試験がんばってくださいお!!

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

ゲーム、面白いですよね。
今はゲームをやることは皆無ですが、
はっきり言ってやりたいゲームはたくさんあります。
いつかトレードで成功したときにやりまくりたいとおもっております^^
小さな夢です。

さて、ユーロドル、週足ですでにバンドウォーク、
月足でもバンドウォークになったら・・・、
すごいことになりそうですね。

試験勉強なかなか進みませんw
明日こそやるぞ・・・。

来週もがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

再び資格試験が迫っているのですね(^^;)
無理しない程度にがんばってほしいと思います。
このところ、適度に動いてくれて非常にやりやすいです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v1
2010/05/13(Thu) 06:33 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

あと10日くらいで試験です・・・。
今日は勉強中に動いてしまったようです。
ショート2回しましたが両方損切り。
タイミング悪すぎです。

明日も時間にスキがあればがんばります!
2010/05/13(Thu) 23:02 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
インベスターさん、こんにちは♪
今週もお疲れ様でした!
PS3ゲームにはまって2次元世界で旅立っていましたwww
ユーロドルなんかイクとこまでいっちゃう??的な感じですね。
資格試験がんばってくださいお!!
2010/05/15(Sat) 13:09 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは^^

ゲーム、面白いですよね。
今はゲームをやることは皆無ですが、
はっきり言ってやりたいゲームはたくさんあります。
いつかトレードで成功したときにやりまくりたいとおもっております^^
小さな夢です。

さて、ユーロドル、週足ですでにバンドウォーク、
月足でもバンドウォークになったら・・・、
すごいことになりそうですね。

試験勉強なかなか進みませんw
明日こそやるぞ・・・。

来週もがんばりましょう!
2010/05/15(Sat) 19:43 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
