限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

簡単に言うと29日は負けて、30日は勝てました。

ポンド円15分足
1_20100430234642.jpg
2日分のチャートです。

29日は休日だったので15時くらいからトレード。

で、ロウソク足が1時間足のミドルバンドの目安の
MA75より上だったのでロング待ちでした。

MA21も上向きだったんで
タイミングをはかってロングしました。

最初はバンドウォーク気味になったところでロング。
で、損切り。
次は押し目をロングしようと思ったら小さい損切り。

結果的に、両方ともロングの方向はあってたんですが、
タイミングが合わなかったです。

で、30日。

MA75の上でしたがMA21が下向き、
ADXも30以上、MA5も下向きでバンドウォークになるか?
と思ったのでショート。

1時間足のミドルバンドを下抜け、上抜けのときは
15分足ではバンドウォークになるかどうか、というときが多いですよね。

それで、利食い場所はいいんです、あれで。

問題は再度ショートしなかった、できなかった点です。

利食い後、5分足を見ると再度ショートのサインが見えたんですが、
週末、明日からGW、ということで勝ち逃げしました。

ほんとはこういう手法とかみ合う相場では、
ガンガンいくべきなんでしょけど。



ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


いつも間にか、カウンターが30,000を超えてました

最近、参加のブログランキングはブログ村だけにしましたんで、
今後はあまり伸びないか!?

マイペースで自己満足のブログですが、
今後ともよろしくお願いします
関連記事


【2010/05/01 00:32】 | 未分類
トラックバック(1) |

No title
BBJ
おはようございます。

30000突破おめでとうございます(^^)
昨日もいいトレードができたようですね。
GW中は、結構トレードができるのでは??
私は、今日明日と小旅行に行ってきます!!
では、よい週末を(^^)v1

No title
まりあぱぱん
こんばんは♪
>ほんとはこういう手法とかみ合う相場では、
>ガンガンいくべきなんでしょけど。
私もこの場面で勝ち逃げでした。。
精神的に勝ちで終わりたかったのでww


BBJさん^^
インベスター00
こんばんは^^

いつの間にやら3万になってました。
いろんなブログの更新が止まったり、消えていく中、
よくも1年続いてます。
これもトレードが好きだからこそです^^

これからもトレードに精進していきます。

彼女との小旅行、うらやましいなぁ^^

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

淡々とトレードしなくちゃいけないとはいえ、
勝って休日を迎えるのは気分がいいですよね。

来週も勝って終われるよう
お互いがんばりましょう!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

30000突破おめでとうございます(^^)
昨日もいいトレードができたようですね。
GW中は、結構トレードができるのでは??
私は、今日明日と小旅行に行ってきます!!
では、よい週末を(^^)v1
2010/05/01(Sat) 06:25 | URL  | BBJ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
>ほんとはこういう手法とかみ合う相場では、
>ガンガンいくべきなんでしょけど。
私もこの場面で勝ち逃げでした。。
精神的に勝ちで終わりたかったのでww
2010/05/01(Sat) 23:41 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは^^

いつの間にやら3万になってました。
いろんなブログの更新が止まったり、消えていく中、
よくも1年続いてます。
これもトレードが好きだからこそです^^

これからもトレードに精進していきます。

彼女との小旅行、うらやましいなぁ^^
2010/05/02(Sun) 01:10 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは^^

淡々とトレードしなくちゃいけないとはいえ、
勝って休日を迎えるのは気分がいいですよね。

来週も勝って終われるよう
お互いがんばりましょう!

2010/05/02(Sun) 01:14 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/05/01(Sat) 02:28:45 | 
