限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

20日は3トレード消化しました。

ドル円15分足
1_20100421181320.jpg
MA75の上にあり、MA75MA21とも上向き。

ということでロングのチャンスを待ちました。

ロングエントリーして40分くらい粘ったんですが、結果は +7.7pips

ユーロドル15分足
2_20100421181325.jpg
MA75を下抜け、MA21も下向きになったのでショートエントリー。

で、損切り -7.1pips

再度ショートして +10.1pips

3_20100421181330.jpg


ルールどおりトレードできたのでよかったです。

大きな流れに逆らわないトレードを心がけたいです。



ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


関連記事


【2010/04/20 23:54】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます

ユーロドルは、陰線陽線入り混じったトレンドを形成することがありますよね(^^;)
私は、こういうときは苦手なほうです。
大きな流れに逆らわないトレードが、一番ではないでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

No title
まりあぱぱん
こんばんは!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)


BBJさん^^
インベスター00
こんばんは。

確かに陰陽入り混じりで損切りとなりました。
大きな流れに乗ろうとして損なら納得です。
逆に逆らって損すると自己嫌悪です。

ということでやることはひとつ。
今日はすごい動きです。

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは。

それは大変でしたね・・・。

そんな中コメントありがとうございます。
今日はユーロドルがすごいことになってます。
何があったか知りませんが。

明日もがんばりましょう。

No title
まりあぱぱん
週末はバクテスがんばります!
今週も乙でした!

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは。

私もできるだけやってみようと思います。
まずは使いこなせるようにならないと^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます

ユーロドルは、陰線陽線入り混じったトレンドを形成することがありますよね(^^;)
私は、こういうときは苦手なほうです。
大きな流れに逆らわないトレードが、一番ではないでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/04/22(Thu) 06:33 | URL  | BBJ #-[ 編集]
No title
こんばんは!
田舎で親族が他界した為、昨日今日と応援行けませんでした。。
さあ、今週も僅かですが頑張りましょうね!(´∀`∩)
2010/04/22(Thu) 20:59 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは。

確かに陰陽入り混じりで損切りとなりました。
大きな流れに乗ろうとして損なら納得です。
逆に逆らって損すると自己嫌悪です。

ということでやることはひとつ。
今日はすごい動きです。
2010/04/22(Thu) 23:40 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは。

それは大変でしたね・・・。

そんな中コメントありがとうございます。
今日はユーロドルがすごいことになってます。
何があったか知りませんが。

明日もがんばりましょう。
2010/04/22(Thu) 23:44 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
週末はバクテスがんばります!
今週も乙でした!
2010/04/23(Fri) 21:12 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは。

私もできるだけやってみようと思います。
まずは使いこなせるようにならないと^^
2010/04/23(Fri) 23:53 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
