限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

MA200MA75MA21
全部下向きなんでショートを狙ってました。

ポンド円15分足
1_20100420013043.jpg
MA75の辺りで下げるならショートをしようと思ってましたが、
完全に上抜けたんで終了!

ノートレードでした。



さて、ずっと気になっていたFOREX TESTER 2

ついに購入してしまいました。

きっかけはリンクさせていただいてるmayumaxさん
ブログでの記事を見てからです。

で、いろいろ調べて、デモを使ってみて、
購入しました。

名前のとおりバックテストを行うソフトで、
複数時間軸を表示させてデモトレードが
できるのでいいですね。

デモトレードでの成績も詳細まで分かります。

明日からこれを使って検証です!


ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


関連記事


【2010/04/20 02:11】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

FOREX TESTER 2を買ったのですね(^^)
使用感含めてのレビューを期待します!!
気にはなっているんですよね・・・
バックテストなども楽になるようでしたら、本格的に検討しようと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

No title
dai
ooおおっ!!

買っちゃいましたか☆

仲間が増えた♪

No title
まりあぱぱん
私ももってますよ~精神と時の部屋で修行しているみたいですよね。ww
最近バックテストさぼっているので
なんとかやらねば・・・・・。

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは。

購入しまして、いろいろセッティングしているとこです^^
使ってみて感想を書きますね。
さて、トレード終了後少し使ってみます。

daiさん^^
インベスター00
こんばんは。

お、daiさんも持ってるのですね!
私も仲間入りですね^^

これから検証が楽しくなりそうです。

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは。

あら、まりあぱぱんさんも持ってるのですね!
結構いらっしゃるんですね。

使い込んで、手法を体に染み込ませたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

FOREX TESTER 2を買ったのですね(^^)
使用感含めてのレビューを期待します!!
気にはなっているんですよね・・・
バックテストなども楽になるようでしたら、本格的に検討しようと思います。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/04/20(Tue) 06:50 | URL  | BBJ #-[ 編集]
No title
ooおおっ!!

買っちゃいましたか☆

仲間が増えた♪
2010/04/20(Tue) 07:55 | URL  | dai #-[ 編集]
No title
私ももってますよ~精神と時の部屋で修行しているみたいですよね。ww
最近バックテストさぼっているので
なんとかやらねば・・・・・。
2010/04/20(Tue) 14:32 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは。

購入しまして、いろいろセッティングしているとこです^^
使ってみて感想を書きますね。
さて、トレード終了後少し使ってみます。
2010/04/20(Tue) 23:09 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
daiさん^^
こんばんは。

お、daiさんも持ってるのですね!
私も仲間入りですね^^

これから検証が楽しくなりそうです。
2010/04/20(Tue) 23:13 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは。

あら、まりあぱぱんさんも持ってるのですね!
結構いらっしゃるんですね。

使い込んで、手法を体に染み込ませたいです。
2010/04/20(Tue) 23:16 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
