限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は2敗にて終わりました。

ポン円、後からチャートを見ると
午後3時から4時くらいにいい動きがありました。

チャートを見始めたのは午後8時くらいなので捕らえられず・・・。

だめですね、はっきりしない時は静観ですね。

8日の損益
1_20100408225626.jpg

まあ、一喜一憂せずいきたいです。

今後たくさんトレードするうちのたった数トレードですから。

さて、本でも読みますか。



ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ


関連記事


【2010/04/08 23:09】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
まりあぱぱん
こんばんは!
>まあ、一喜一憂せずいきたいです。
ですね!
応援しときます!元気出してね~

No title
BBJ
おはようございます。

相場の地合いで、手法が合わないときもありますよね。
次回に期待したいところです!!
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは。

>まあ、一喜一憂せずいきたいです。
って言いながら昨日はがっくしです^^

いつもありがとうございます!

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは。

連敗するときはもみ合いの時って分かってるんですけど。
1日1日が勉強ですね。
経験値をどんどん上げていきたいです!

No title
ビットウィーン
こんばんは、お久しぶりです!

最近、読んだ本では「ロジカルトレーダー」という本が一番良かったです。
為替市場がこの戦略に適した市場かどうかは別問題ですが、考え方がしっかりしています。

話題になっているロブ・ブッカーという人の「アメリカ最強のFX理論}という本も読んでみましたが、こちらは「?」という感じでした。

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください!

ビットウィーンさん^^
インベスター00
こんにちは、お久しぶりです!

ロジカルトレーダー、気になってました。
読んでみようと思います。

最近は潜在意識に関する本や、ビットウィーンさんもご存知・・・、
というかすでに読んでらっしゃる斎藤一人さんも購入してます。
いわゆる引き寄せの法則に関する本、今更ながら読み始めてます。

もともとプラス思考で、自分は運がいいと思ってきた私ですが、
その考え方をもっと深め、進化させていきたいと思ってます。

また良書がありましたらよろしくお願いします

1年経つの早いです。
これからも成功を信じて進みます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
>まあ、一喜一憂せずいきたいです。
ですね!
応援しときます!元気出してね~
2010/04/09(Fri) 00:32 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
No title
おはようございます。

相場の地合いで、手法が合わないときもありますよね。
次回に期待したいところです!!
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v3
2010/04/09(Fri) 06:34 | URL  | BBJ #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは。

>まあ、一喜一憂せずいきたいです。
って言いながら昨日はがっくしです^^

いつもありがとうございます!
2010/04/09(Fri) 21:32 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは。

連敗するときはもみ合いの時って分かってるんですけど。
1日1日が勉強ですね。
経験値をどんどん上げていきたいです!
2010/04/09(Fri) 21:38 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
こんばんは、お久しぶりです!

最近、読んだ本では「ロジカルトレーダー」という本が一番良かったです。
為替市場がこの戦略に適した市場かどうかは別問題ですが、考え方がしっかりしています。

話題になっているロブ・ブッカーという人の「アメリカ最強のFX理論}という本も読んでみましたが、こちらは「?」という感じでした。

ブログ一周年おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
2010/04/11(Sun) 00:07 | URL  | ビットウィーン #-[ 編集]
ビットウィーンさん^^
こんにちは、お久しぶりです!

ロジカルトレーダー、気になってました。
読んでみようと思います。

最近は潜在意識に関する本や、ビットウィーンさんもご存知・・・、
というかすでに読んでらっしゃる斎藤一人さんも購入してます。
いわゆる引き寄せの法則に関する本、今更ながら読み始めてます。

もともとプラス思考で、自分は運がいいと思ってきた私ですが、
その考え方をもっと深め、進化させていきたいと思ってます。

また良書がありましたらよろしくお願いします

1年経つの早いです。
これからも成功を信じて進みます!
2010/04/11(Sun) 15:20 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
