限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

気が付いたらブログをはじめて1周年が経ってます。


去年の3月17日にはじめました。


更新の頻度の波はありますが、
週に5回平均で更新してきたみたいです。


よく続いたもんだ。


トレードでの結果は・・・、
確固たる結果は継続して出てません・・・。


が、人間の成長は目に見えないところで進んでるらしいです。


いつか覚醒する時がくるのでしょうか?




そうは言っても成長した部分もあります。


メンタル、これは成長してるように思います。




私は数年前、損大大大利小トレーダーでした。


1pipsを獲りにいくのに、損切りをしないトレードをしてました




今は損切りは必ずしますし、利食いもできるだけ伸ばそうとしてます。


少しの含み益くらいでは利食わないようになりました。


プロスペクト理論に打ち勝てるようになってきました。


ゆっくりではありますが、前進しているようです。




ブログをはじめて1年経ち、いろいろな方と
相互リンクさせていただいてきましたが、
ブログの更新が止まっている方も何人かいます。


私がブログをやめる時はトレードをやめる時かとも思います。


文章を書くことで頭が整理されますし、いろいろな方と
交流させていただくことで、いろいろ勉強になります。


また、自己満足でやってるブログですが、
少しでも見てくださる方がいるのはうれしいですね。




今後もトレードをできる幸せを感じながら
目標へと進みます。


限りある時間を無駄にせず、
限りない自分の可能性を追求していきます。



ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ



関連記事


【2010/04/03 00:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

1周年おめでとうございます!
まりあぱぱん
こんにちは、まりあぱぱんです。
ブログ1周年おめでとうございます!!
私も週5回の更新を継続するのはとても大変だったかと
思います。お疲れ様です!
>今後もトレードをできる幸せを感じながら目標へと進みます。
トレーダーさんとの交流がすごく励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます!

まりあぱぱんさん^^
インベスター00
こんばんは。

いつの間にやら1年です。
今は昔ほどのブログ更新はしてないですけど。

私もトレーダーの方との交流がはげみになります^^
なかなか実生活でトレードをしてる人はいないですからね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!
こんにちは、まりあぱぱんです。
ブログ1周年おめでとうございます!!
私も週5回の更新を継続するのはとても大変だったかと
思います。お疲れ様です!
>今後もトレードをできる幸せを感じながら目標へと進みます。
トレーダーさんとの交流がすごく励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます!
2010/04/03(Sat) 15:28 | URL  | まりあぱぱん #-[ 編集]
まりあぱぱんさん^^
こんばんは。

いつの間にやら1年です。
今は昔ほどのブログ更新はしてないですけど。

私もトレーダーの方との交流がはげみになります^^
なかなか実生活でトレードをしてる人はいないですからね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!


2010/04/03(Sat) 23:39 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
