限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は日足のみです。

ポンド円日足
1_20100307184009.jpg
先週引いたチャネルラインを少し下抜けましたが
現在上昇中です。

が、ミドルラインが下向きです。

まずはブレイクしたサポートラインが今度はレジスタンスラインになりそうです。

138円前後の辺りです。

そこでの動きがどうなるかでしょうか。



明日から2日間、泊まりで研修のため
いろいろ支度やらなんやらで忙しく、
これにて失礼します。



ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 

 

関連記事


【2010/03/07 18:51】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


No title
BBJ
おはようございます。

昨日帰ってこられたのですね(^^)
お疲れ様でした!!
今日から普通の生活になるのでしょうか??
トレード再開できるといいですね。
今日もがんばって生きましょう(^^)v3

管理人のみ閲覧できます
-


BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

久々にきのうトレードしました。
やっぱチャート見るのは面白いです。

仕事でやるべきことがあり、トレードに100%は
集中できないかもしれませんが、チャートだけはチェックします。

さて、今日もがんばります!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 23:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 17:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(Tue) 16:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 17:10 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます。

昨日帰ってこられたのですね(^^)
お疲れ様でした!!
今日から普通の生活になるのでしょうか??
トレード再開できるといいですね。
今日もがんばって生きましょう(^^)v3
2010/03/11(Thu) 06:42 | URL  | BBJ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11(Thu) 19:06 |   |  #[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

久々にきのうトレードしました。
やっぱチャート見るのは面白いです。

仕事でやるべきことがあり、トレードに100%は
集中できないかもしれませんが、チャートだけはチェックします。

さて、今日もがんばります!
2010/03/11(Thu) 20:45 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 21:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
