限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

18日は1勝1敗1分で +10.0pipsでした。

まずはポンド円で2回トレードしました。

ポンド円15分足
1_20100219100634.jpg
まずはのポイント、ミドルバンドが下向きだったので、
ミドルバンドを超えられずに下げ始めたところをショートしました。
が、あまり下がらず損切り -20.4pips

次はのポイントで直近安値割れでショートしました。
うまく続伸したと思ったら戻りをくらい、建値決済

のポイントはエントリーの形にはなっていたんですが
大きい時間軸をみてスルーしました。
が、ここまで動くとは思わなかったです。

最後にポンドドルでトレードしました。

ポンドドル15分足
2_20100219100036.jpg
のポイント、大きく上昇した後の戻りをいただきました。
ショートして +30.4pips

自分の中でこのパターンは結構得意なパターンです。

本当は直近安値あたり(緑の水平ライン)が
目標だったのですが、大きく陰線が伸びたところで利食いました。

結果的には目標の辺りまでいってますね。

ただ、時間も遅かったので(午前1時過ぎくらいだったか?)
寝るために利食いました。


やはりトレードする時間帯は大切ですね。

動かない可能性の高い時間帯はスルー、
または慎重にトレードしたいです。


ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 

関連記事


【2010/02/19 10:26】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
BBJ
こんにちは。

公定歩合にはやられましたね(^^;)
アメリカがこういうことやるの、忘れていました。
アメリカが沈む前には、結構こういうことやってましたよね。
今後は気を付けなきゃですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

そうなんですか、以前のアメリカはこういうことやってたんですね。
いい経験になりました。
経験値1ポイントアップです。

さて、今日もルールどおり流れにのりたいです(^ー^)

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして。
ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活
インベスター00 さん、はじめまして。

 FX初心者です

参考にさせてください。
 
 今、デモトレードで勉強中です

 応援して帰ります!

 では、また!!

ひでちゃんさん^^
インベスター00
はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます!

私のブログが参考になるかどうか分かりませんが、
少しでも何かの気づきがあれば幸いです。

ひでちゃんさんのブログにも後ほどうかがいます(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。

公定歩合にはやられましたね(^^;)
アメリカがこういうことやるの、忘れていました。
アメリカが沈む前には、結構こういうことやってましたよね。
今後は気を付けなきゃですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/02/19(Fri) 13:59 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

そうなんですか、以前のアメリカはこういうことやってたんですね。
いい経験になりました。
経験値1ポイントアップです。

さて、今日もルールどおり流れにのりたいです(^ー^)
2010/02/19(Fri) 20:43 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(Sat) 00:56 |   |  #[ 編集]
はじめまして。
インベスター00 さん、はじめまして。

 FX初心者です

参考にさせてください。
 
 今、デモトレードで勉強中です

 応援して帰ります!

 では、また!!
2010/02/20(Sat) 09:45 | URL  | ひでちゃん@愛犬ミニチュアダックスフンドとFX生活 #-[ 編集]
ひでちゃんさん^^
はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます!

私のブログが参考になるかどうか分かりませんが、
少しでも何かの気づきがあれば幸いです。

ひでちゃんさんのブログにも後ほどうかがいます(^^)
2010/02/20(Sat) 15:15 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
