限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

エントリーのタイミング、これが基本的に早すぎるんですよね。


もう少し戻りを待ってエントリーしたいです。


そすればダマシをスルーできることも多くなるだろうし

損切り幅も狭くなるような気がする。


今週はそれに取り組みたいです。

We Are The World 25 For Haiti


感動しました。しかもみんな歌うまいなぁ~。
さっそくiTunesで購入しました

ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 

関連記事


【2010/02/14 20:02】 | ひとり言 ~トレード編~
トラックバック(0) |

No title
BBJ
おはようございます。

損切り幅が小さくなれば、楽になりますね。
確かに、きちんとしたトレンドでは、多少遅れても利益は出ますね。
問題は、今日は中国もアメリカも休場だということ(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは~

もう少し負けトレードをスルーできればと思ってます。
考えてみたら損切り幅は今でも小さいほうですし。
機械的にエントリーするのはいいことですが
もう少しサインを精査したいです。

それにはじっくりと精査、
が、あまりじっくり精査しすぎてもいけないですし・・・

経験値をあげるしかないですね(^ー^)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

損切り幅が小さくなれば、楽になりますね。
確かに、きちんとしたトレンドでは、多少遅れても利益は出ますね。
問題は、今日は中国もアメリカも休場だということ(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010/02/15(Mon) 06:15 | URL  | BBJ #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは~

もう少し負けトレードをスルーできればと思ってます。
考えてみたら損切り幅は今でも小さいほうですし。
機械的にエントリーするのはいいことですが
もう少しサインを精査したいです。

それにはじっくりと精査、
が、あまりじっくり精査しすぎてもいけないですし・・・

経験値をあげるしかないですね(^ー^)
2010/02/15(Mon) 21:21 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(Tue) 03:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
