限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

4日は1敗でした -19.9pips

ポンド円15分足
1_20100205181657.jpg
大きな流れは下向きと見ていたので、
ショートのチャンスにエントリーしましたが損切りでした。

その後寝てしまったので
爆下げには立ち会えず・・・

あの場面でショートエントリーしたこと、
そして損切りしたこと、
ルールどおりです。

流れは下向きだけど、1回損切りになったことで
今夜は下げないんじゃないかと思い込んだ面は少しあります。

損切りの後、最低1回、または2回の
ショートエントリーのチャンスがありました。

こういうチャンスはめったにないから悔しいです。

金曜は雇用統計の発表後にトレードする予定です。

さあどうなるか!


ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 
関連記事


【2010/02/05 18:33】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
BBJ
おはようございます。

非常に惜しかったですね(^^;)
確かに損切り後は慎重になりやすいですよね。
雇用統計後は、いかがでしたか??
来週も激しい相違場になりそうですね。
では、よい週末を(^^)v3

管理人のみ閲覧できます
-


BBJさん^^
インベスター00
こんにちは

ああいう100pips以上勝てる動きはそうはないので残念です。

雇用統計後は次の日がゴルフということもあり
早々とノートレードで店じまいしました。

激しい相場は大歓迎です!
あとはそれをとらえられるかどうかですが・・・

来週もがんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(Sat) 04:05 |   |  #[ 編集]
No title
おはようございます。

非常に惜しかったですね(^^;)
確かに損切り後は慎重になりやすいですよね。
雇用統計後は、いかがでしたか??
来週も激しい相違場になりそうですね。
では、よい週末を(^^)v3
2010/02/06(Sat) 06:22 | URL  | BBJ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07(Sun) 01:46 |   |  #[ 編集]
BBJさん^^
こんにちは

ああいう100pips以上勝てる動きはそうはないので残念です。

雇用統計後は次の日がゴルフということもあり
早々とノートレードで店じまいしました。

激しい相場は大歓迎です!
あとはそれをとらえられるかどうかですが・・・

来週もがんばります!!
2010/02/07(Sun) 12:41 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
