限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは日足からです。

ポンド円日足
3
保合いを下にブレイクしてきました。

現時点は雲下限、ボリン3シグマ、過去のトレンドラインの延長線上にあり
ちょっとした抵抗ポイントにあるようです。

ここを下抜けしてバンドウォークになるかどうか、
というところでしょうか。

ポンド円4時間足
1_20100123123647.jpg
ミドルバンドが急角度で下を向いてますので、
戻り売り、安値ブレイクにエントリーする
ショートスタンスでいこうと思います。

調整の上昇が入ったところを戻り売りができれば・・・
というのが第一のシナリオです。


今週もルール厳守、自分のメンタルの管理には気をつけて
トレードしたいと思います。


ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 
関連記事


【2010/01/24 09:34】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


相互リンクありがとうございます♪♪
kousuke
Green Day好きなんですか(=^▽^=)!?
すっごい嬉しいです(*^ー^)/今Green Day来日中ですよね(^_^)v
もうすぐグラミー賞で何冠獲るのかも楽しみだし。。。☆☆
専業目指して頑張りましょぉ(^_^)v

kousukeさん^^
インベスター00
American Idiotは洋楽のアルバムの中でも結構聞いたほうです。

あのアルバムはすごい好きです(´▽`)
この時グラミー賞もとってますよね。

U2も好きなんでグリーンデイといっしょに
『Wake Me Up When September Ends』を一緒に演奏してるのを
youtubeで見て感動しました(≧〇≦)

今週も目標に向けがんばりましょう!!

No title
BBJ
おはようございます。

やはり、ポンド円も売り目線でいいようですね(^^)
大きく戻したら、思いっきり売ってやりたいですね!!
今週も始まりました!!
お互いがんばっていきましょう(^^)v3

管理人のみ閲覧できます
-


BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

今週もはじまりましたね!
ポン円は調整の上昇になってるようです。
まだチャンスはこないか・・・
待って待ってチャンスを待ちます。

今週もがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわぁ♪♪
kousuke
なんか日本の格付けが下がったとかでの爆上げだったらしいですね(((゜Д゜;)))
僕はその時レートしか見れない状況で”どうしたんだぁ\(~o~)/”って少し焦ってました(^_^;)(笑)

kousukeさん^^
インベスター00
さっきは爆上げ、今は爆下げ・・・

相場は動きたいように動きますね(--)

このあともがんばりましょう!!

相互リンク申請願い
木村浩詞
サイト管理人様

はじめまして。
私は24歳FX相関スワップ運用というブログを管理・運営する木村と申します。

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールをさせて頂きました。
既に、相互リンクのブログページにて貴サイトをリンクさせて頂きました。

貴サイトにくらべるとまだまだ未熟ではありますが、更新は毎日かかさず行っております。当サイトと相互リンクして頂いたあかつきにはなるべくアクセスのお返しができるよう、努力しますので、何卒、宜しくお願い致します。
管理人/木村浩詞
URL/  http://ameblo.jp/senecaplaningfx/
メールアドレス/ senecaplaningfx@gmail.com


木村浩詞さん^^
インベスター00
こんばんは

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
お互いがんばっていきましょう!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(Sun) 23:29 |   |  #[ 編集]
相互リンクありがとうございます♪♪
Green Day好きなんですか(=^▽^=)!?
すっごい嬉しいです(*^ー^)/今Green Day来日中ですよね(^_^)v
もうすぐグラミー賞で何冠獲るのかも楽しみだし。。。☆☆
専業目指して頑張りましょぉ(^_^)v
2010/01/25(Mon) 00:00 | URL  | kousuke #-[ 編集]
kousukeさん^^
American Idiotは洋楽のアルバムの中でも結構聞いたほうです。

あのアルバムはすごい好きです(´▽`)
この時グラミー賞もとってますよね。

U2も好きなんでグリーンデイといっしょに
『Wake Me Up When September Ends』を一緒に演奏してるのを
youtubeで見て感動しました(≧〇≦)

今週も目標に向けがんばりましょう!!
2010/01/25(Mon) 00:19 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
おはようございます。

やはり、ポンド円も売り目線でいいようですね(^^)
大きく戻したら、思いっきり売ってやりたいですね!!
今週も始まりました!!
お互いがんばっていきましょう(^^)v3
2010/01/25(Mon) 06:28 | URL  | BBJ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(Mon) 12:29 |   |  #[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

今週もはじまりましたね!
ポン円は調整の上昇になってるようです。
まだチャンスはこないか・・・
待って待ってチャンスを待ちます。

今週もがんばりましょう!
2010/01/25(Mon) 21:19 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 14:03 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ♪♪
なんか日本の格付けが下がったとかでの爆上げだったらしいですね(((゜Д゜;)))
僕はその時レートしか見れない状況で”どうしたんだぁ\(~o~)/”って少し焦ってました(^_^;)(笑)
2010/01/26(Tue) 18:06 | URL  | kousuke #-[ 編集]
kousukeさん^^
さっきは爆上げ、今は爆下げ・・・

相場は動きたいように動きますね(--)

このあともがんばりましょう!!
2010/01/26(Tue) 18:41 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
相互リンク申請願い
サイト管理人様

はじめまして。
私は24歳FX相関スワップ運用というブログを管理・運営する木村と申します。

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールをさせて頂きました。
既に、相互リンクのブログページにて貴サイトをリンクさせて頂きました。

貴サイトにくらべるとまだまだ未熟ではありますが、更新は毎日かかさず行っております。当サイトと相互リンクして頂いたあかつきにはなるべくアクセスのお返しができるよう、努力しますので、何卒、宜しくお願い致します。
管理人/木村浩詞
URL/  http://ameblo.jp/senecaplaningfx/
メールアドレス/ senecaplaningfx@gmail.com
2010/01/26(Tue) 19:03 | URL  | 木村浩詞 #-[ 編集]
木村浩詞さん^^
こんばんは

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
お互いがんばっていきましょう!
2010/01/26(Tue) 19:17 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(Wed) 04:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
