限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は1勝3敗でした。

勝ちも小さく、損も小さく終わりました。

こんな日もあります。

ポン円 -15.4pips

ポンドル +9.2pips

ポンドル -2.9pips

ポン円 -4.9pips

まるでスキャルピングのような成績です。

が、いつかこの細かい損切りがホームランを生むと信じ、
ルールどおり機械的にトレードしたいです。


ブログ更新のはげみになりますので
お好きなのを1つだけポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

 
関連記事


【2010/01/13 08:21】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
U-ta
おはようございます。
ランダムな世界で生き残るには、「一貫性!!」

これに尽きますね、お互い唱え続けて生き残りましょう!
では・・・・


U-taさん^^
インベスター00
こんばんは

「一貫性」これを貫けた人だけが勝てる。
分かってるならできそうなもんですが、
人間弱いですからね。
日々自分の弱さを感じてます。

お互いがんばりましょう!!



No title
BBJ
おはようございます。

いつかホームランが出ると信じて・・・
良いですね!!ルール通りでの結果なら満足ですよね!!
ホームラン期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v7

No title
mayumax54
こんにちは、おひさしぶりです。

しばらくブログを休もうかと思いまして、ご連絡です。

手書きで売買記録と、チャートへの書き込みでしばらくやっていこうと考えております。

またブログを再開しましたら、挨拶に伺います。

では、お互い頑張りましょう!

BBJさん^^
インベスター00
こんばんは

ホームランを打つにはホームランを狙わなければ打てない。
ルールどおり最後まで貫徹できるか・・・

特に利食いです。
自分の都合で利食わないように・・・

がんばります!!

mayumax54さん^^
インベスター00
こんにちは

ブログを休まれるんですね!

mayumax54さんのブログを見るたびにいい刺激をいただき、
またそれを目指すべく試行錯誤してきました。

再開された際はうかがいますね。

目標に向かってがんばりましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ランダムな世界で生き残るには、「一貫性!!」

これに尽きますね、お互い唱え続けて生き残りましょう!
では・・・・
2010/01/13(Wed) 09:26 | URL  | U-ta #-[ 編集]
U-taさん^^
こんばんは

「一貫性」これを貫けた人だけが勝てる。
分かってるならできそうなもんですが、
人間弱いですからね。
日々自分の弱さを感じてます。

お互いがんばりましょう!!

2010/01/13(Wed) 20:26 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
おはようございます。

いつかホームランが出ると信じて・・・
良いですね!!ルール通りでの結果なら満足ですよね!!
ホームラン期待しています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v7
2010/01/14(Thu) 06:54 | URL  | BBJ #-[ 編集]
No title
こんにちは、おひさしぶりです。

しばらくブログを休もうかと思いまして、ご連絡です。

手書きで売買記録と、チャートへの書き込みでしばらくやっていこうと考えております。

またブログを再開しましたら、挨拶に伺います。

では、お互い頑張りましょう!
2010/01/14(Thu) 17:02 | URL  | mayumax54 #-[ 編集]
BBJさん^^
こんばんは

ホームランを打つにはホームランを狙わなければ打てない。
ルールどおり最後まで貫徹できるか・・・

特に利食いです。
自分の都合で利食わないように・・・

がんばります!!
2010/01/14(Thu) 22:14 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
mayumax54さん^^
こんにちは

ブログを休まれるんですね!

mayumax54さんのブログを見るたびにいい刺激をいただき、
またそれを目指すべく試行錯誤してきました。

再開された際はうかがいますね。

目標に向かってがんばりましょう!!
2010/01/14(Thu) 22:24 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
