限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

あけましておめでとうございます。

今日はドル円のチャート分析です。

まず月足から。

ドル円月足
1_20100101120253.jpg

2007年夏、サブプライムローン問題を発端に
下落トレンドに変わりました。

私はちょうどこの頃FXをはじめて、
124円台でロングしたのを覚えてます。

それが今や80円台突入ですからね。
当時は100円さえ切らないだろうと思ってましたが。

さて、現在は下落チャネルラインを形成していますが
その上限ラインに近づきつつあります。

結構重要なポイントですよね。

次に日足で見てみます。

ドル円日足
2
ここから上昇しても、多少誤差はあると思いますが、
94円前後でチャネルラインにぶつかります。

ここからのロングは慎重にいきたいですね。

チャネルラインを上にブレイクするのか、
それともはね返され下落するのか注目したいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2010/01/01 12:20】 | ドル円チャート分析
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
