限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は3ショットです。

ポン円  +48pips ロング
(うまくとれました

ポン円  -21pips ロング
(相場に動きはあったのですが、うまく流れに乗れずに、じれてしまって
 トレード手法を自分に都合よく解釈し、逆張りエントリーしてしまいました。
 なので損切りポイントを待たずに損切り。
 
 しかしその後60pips以上続伸・・・。結果論から言えば、
早まって損切りせず、 いつもどうりの損切りポイントまで待てば
プラスで決済でしたが、ルール外のトレードで利益があがっても、
長期的にはろくなことがないと思うのでこれでよし!)

ポン円  +31pips ロング
(上のルール外の損切りトレードのすぐ後、ルールどおりのエントリーをして
 損切り分を取り返しました。)


今日はある程度、利益はあがりましたが、
決済がルールどおりにできていません。

ルール外のことが功を奏す場合もありますが、長期的に勝ち続けるには
トレード手法、トレードルールに従わないといけないと思っています。

また、じれてエントリーしてしまったのも反省点です。

明日以降のトレードにこのことを生かしていきたいと思います。


日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事


【2009/04/01 23:56】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
