限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは週足からです。

ポン円週足
1

ミドルバンドで上値を抑えられましたが
ミドルバンドが水平のため上抜けは難しくないかもしれません。

次に日足です。

ポン円日足
2_20091025151534.jpg

指標の影響もあり、上ヒゲのある陰線で終わりました。

153円前半は週足のミドルバンドもあり
日足で水平線を引くと過去の高値、安値があるポイントで
重要な抵抗線のようです。

ここを上抜ければロング方針ですが、
現状は一旦もみ合いか下落になりそうな感じです。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/10/25 15:31】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

No title
bbj
おはようございます。

今日は、ドル円で二日連続のNR7発生です!!
大きく動いて欲しいですね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v全ポチ

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

NR7発生ですか!
ドル円の動きに注意してトレードしていきます。

動け~!

がんばります!!

No title
イキル
ポン円、凄い上昇ですね!

獲れましたか?

わたしはこれから参戦です!

ぽち


イキルさん^^
インベスター00
こんばんは~

指標発表直後にポン円、ドル円両方でロングエントリーして
少し勝ちましたが、その後の上昇を見ると結果的には
かなり薄利となっちゃいましたi-232

指標後発表後の動きは急な戻りが怖くて利食いサインまで待てませんi-181
課題が残りました・・・

その後逆張りスキャルで2回くらいエントリーし終了。

こういう大きく動く時に大きく獲れるようになりたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

今日は、ドル円で二日連続のNR7発生です!!
大きく動いて欲しいですね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v全ポチ
2009/10/28(Wed) 08:02 | URL  | bbj #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

NR7発生ですか!
ドル円の動きに注意してトレードしていきます。

動け~!

がんばります!!
2009/10/28(Wed) 23:08 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
ポン円、凄い上昇ですね!

獲れましたか?

わたしはこれから参戦です!

ぽち
2009/10/29(Thu) 23:00 | URL  | イキル #-[ 編集]
イキルさん^^
こんばんは~

指標発表直後にポン円、ドル円両方でロングエントリーして
少し勝ちましたが、その後の上昇を見ると結果的には
かなり薄利となっちゃいましたi-232

指標後発表後の動きは急な戻りが怖くて利食いサインまで待てませんi-181
課題が残りました・・・

その後逆張りスキャルで2回くらいエントリーし終了。

こういう大きく動く時に大きく獲れるようになりたいです!
2009/10/29(Thu) 23:39 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
