限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今更ながら自己分析を兼ねて自己紹介をさせていただきます。
(2013年12月現在)

Q1 何才?

A1 36才

Q2 何型?

A2 AB型

Q3 趣味は?

A3 読書、ラーメン屋めぐり、筋トレ

Q4 特技は? 

A4 早食い

Q5 マイブームは?

A5 サウナ

Q6 好きな食べ物は?

A6 ラーメン、プリン、その他甘いもの

Q7 好きな動物は?

A7 犬と猫

Q8 好きな季節は?

A8 秋と冬

Q9 好きなアーティストは?

A9 邦楽だとミスチル、ドラゴンアッシュ、
洋楽だとコールドプレイ、レディオヘッド、U2他諸々、最近はエレクトロニカやクラシックなど歌のないもの


Q10 好きなアニメは?

A10 宮崎駿の作品、攻殻機動隊、ガンダム、エヴァ、マンガだと風の谷のナウシカ

Q11 好きなキャラは?

A11 シャア・アズナブル

Q12 好きな花は?

A12 桜

Q13 好きな色は?

A13 黒、青、緑

Q14 好きなブランドは?

A14 ナイキ(ゴルフのクラブもこれでそろえてます)

Q15 好きなテレビ番組は?

A15 ガキの使い(20年くらいずっと見てる)

Q16 好きなスポーツは?

A16 ゴルフ、格闘技

Q17 好きな場所は?

A17 自宅、または緑のあるとこ

Q18 好きな女性のタイプは?

A18 おっとりしてる人

Q19 苦手な食べ物は?

A19 肉の脂身(パサパサした肉が好き)

Q20 苦手なスポーツは?

A20 マラソンを見ること

Q21 苦手な季節は?

A21 夏

Q22 苦手な教科は?

A22 物理

Q23 最近のおすすめ

A23 ONE OK ROCK

Q24 最近楽しかったこと

A24 ロックフェス

Q25 最近失敗したこと

A25 トレードで毎日失敗してます

Q26 最近始めてみたいこと

A26 英会話

Q27 最近買ったもの

A27 ニトリの電動ソファ(一人用)

Q28 最近欲しいもの

A28 時間

Q29 行きたい場所

A29 世界遺産、緑のある場所

Q30 休日の過ごし方

A30 トレードの勉強、サウナ、読書

Q31 長所は?

A31 冷静

Q32 短所は?

A32 口下手

Q33 尊敬する人は?

A33 宮崎駿(年をとっても情熱を持ち続けたい。) 梅原大吾


Q34 今、いくらあれば幸せ?

A34 とりあえず100万円、ほんとは億単位のお金

Q35 あと1時間の命です、何する?

A35 家族と過ごす

Q36 これだけは苦手というものは?

A36 人の混み合う場所

Q37 猫派?犬派?

A37 両方飼ってるので両方

Q38 自分を何かに例えて下さい。

A38 中村俊輔に似ていると自分で思うし、他人からも言われる

Q39 あなたの身長は?

A39 169

Q40 恋人との理想な身長差は?

A40 自分より少し低い感じ

Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?

A41 ピンク

Q42 どうしても辞めれない 癖は?

A42 思いつかない・・・

Q43 起きてまずはじめにする事は?

A43 パソコンで相場のチェック

Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?

A44 トレードのことを考えること

Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?

A45 サウナ、走ること、筋トレ

Q46 座右の銘は?

A46 今やり直せよ。 未来を。

Q47 究極の癒し教えて!

A47 ペットとたわむれること、緑のある場所で過ごす、サウナ

Q48 動物占いでは何の動物だった?

A48 やったことないし、やっても信じない。

Q49 愛用してる財布はどんなの?

A49 黒の二つ折り

Q50 自分の本名に気に入らないところはある?

A50 ない

Q51 束縛されたい?されたくない?

A51 されたいくない

Q52 最後に一言

A52 いい自己分析になりました


以上、2013年12月時点での自己紹介でした。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村


【2009/10/18 01:06】 | 自己紹介
トラックバック(0) |

No title
dai
はじめまして★
ナイスなブログですね♪
ちょくちょく来やがるのでよろしく願います。

宮崎駿監督 松本人志氏 は

私の 神です♪

おはようございます^^
ジャンボ
ナイスな自己分析です^^w

ちなみに僕の座右の銘・・・というか口癖は

「俺なら出来る!!」ですw

ぽちっと^^

No title
bbj
おはようございます。

シャアが好きなんですね!!私もです(^^)
結構、深いこと言ってるんですよね!!
『戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだよ』
とシャアが言ってましたが、FXにも通じますね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち5

daiさん^^
インベスター00
はじめまして♪

宮崎駿監督の作品がすばらしいのはもちろんですが、
対談集などの本を読んで思想的な部分でも影響を受けてます。

松本人志、ダウンタウンは私も好きで、
ガキの使いは15年くらいずっと録画して保存してますよ。
シンボルはまだ見てませんが。

こちらこそよろしくお願いします!

ジャンボさん^^
インベスター00
こんにちは~

「俺なら出来る!!」

いい言葉です。
自分は成功するんだ、成功できるんだ、と
私も普段自分に言い聞かせてますi-236

今週もがんばりましょう!!

bbjさん^^
インベスター00
こんにちは~

シャアのように冷静沈着、的確な判断をくだして
トレードできるようになりたいです

そのシャアのお言葉、まさにトレードに通じますね!

今週はシャアになったつもりで!?がんばります!!

こんばんは
ボヤッキー
明日からの トレードがんばりましょう

ポチッと。

ボヤッキーさん^^
インベスター00
こんばんは~

コメありがとうございます。

今週もがんばりましょう!!

No title
イキル
あ、わたしも拝借してやってみようかなって思いましたが

途中でわたしには出来ん!と

さじを投げてしまいましたw

>今やり直せよ。 未来を。

この言葉、いいですよね!

インベスター00さんのぶろぐで見かけて以来

私の名言集の一つに加えました^^

その節はありがとうございました♪

ぽちっ




イキルさん^^
インベスター00
こんばんは~

> あ、わたしも拝借してやってみようかなって思いましたが
> 途中でわたしには出来ん!と
> さじを投げてしまいましたw

他の方の回答も見てみたかったですi-84
その人の人となりが垣間見えると思うので。
結構楽しかったですよ。

> 今やり直せよ。 未来を。
> この言葉、いいですよね!

まさか私のブログで見つけられたとはi-237

私もネットでこの言葉を見たとき、悔いのないように生きていこうと
改めて思わされました。

今でも心の中でこの言葉は生き続けてますi-189

この言葉を胸にがんばりましょう!!

こんばんわ!
Merry
面白いですね~!
私との共通点もいくつか!
なので勝手にご紹介!

Merryの夫もAB型です!
Merryもラーメンが死ぬほど好きです。
Merryもゴルフが好きです(コースデビューはこれから)
Merryも猫が好きで、ミスチルを崇拝してます(*`艸´)
Merryも黒と緑がすっごく好き(特に緑)
そしてお肉の脂身が嫌いです。(ヒレがいいよヒレが)

なんか親近感でした(・ω・*)これからもよろしくですw


Merryさん^^
インベスター00
こんばんは~

おお~、共通点多いですね!

ラーメン大好きですi-271
何年か前に喜多方まで友達とラーメンツアーに出かけ
2日で6食たべました。
一日だと6食たべ歩いたのが最高です。

ゴルフ暦は4年くらいですね。
最近また練習に熱が入ってきました。

12月のドームツアーに某Father&Motherでチケット申し込んだんですが、
落選しましたi-183

他もいろいろ共通点ありますね。

生き別れた妹よ!って感じです。
こちらこそよろしくお願いします!!

はじめまして
mayumax54
インベスター00 さん

はじめまして、

私と同じ答えがいくつかあります!

この自己紹介、今日の記事にしてみようと思います。

もしよろしかったら相互リンクお願いします。


No title
大田
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

mayumax54さん^^
インベスター00
はじめまして!

mayumax54さんのブログ、ちょこちょこ覗かせていただいておりました。

リンクのお誘いありがとうございますi-179
リンクさせていただきました。

自己紹介の記事も拝見しに伺います。

よろしくお願いします!!

大田さん^^
インベスター00
はじめまして!

リンクのお誘いありがとうございます。

日経225、FX、畑は違えど同じトレードですので
共通点はありそうですね。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします!!

No title
nene
あ♪これ面白い(笑

ゴルフはナイキでそろえてるんですねー!!
かっこいぃぃ!!

11月に2回目のコース頑張ってくるどぉぉ!!
目指せ120です(*´3`)

neneさん^^
インベスター00
こんにちは~

パター以外はナイキですi-189

おお~、11月にまたコースに行くんですね。
私も11月に行く予定です!

120切りがんばってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
私もがんばります。

はじめまして!
gaudi15
ブログ拝見させていただきました。
私も30代AB型です(^^)

私はMT4による自動売買を主にやっていて、裁量では負けてばかりです・・・。
色々とインベスター00さんのブログを参考にさせていただきます(^_^)

私も拙いものですがブログをやっています。
もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。


gaudi15さん
インベスター00
はじめまして!

さっそくリンクさせていただきました。

お互いがんばっていきましょう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして★
ナイスなブログですね♪
ちょくちょく来やがるのでよろしく願います。

宮崎駿監督 松本人志氏 は

私の 神です♪
2009/10/18(Sun) 06:02 | URL  | dai #-[ 編集]
おはようございます^^
ナイスな自己分析です^^w

ちなみに僕の座右の銘・・・というか口癖は

「俺なら出来る!!」ですw

ぽちっと^^
2009/10/18(Sun) 07:59 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
No title
おはようございます。

シャアが好きなんですね!!私もです(^^)
結構、深いこと言ってるんですよね!!
『戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだよ』
とシャアが言ってましたが、FXにも通じますね!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち5
2009/10/18(Sun) 09:48 | URL  | bbj #-[ 編集]
daiさん^^
はじめまして♪

宮崎駿監督の作品がすばらしいのはもちろんですが、
対談集などの本を読んで思想的な部分でも影響を受けてます。

松本人志、ダウンタウンは私も好きで、
ガキの使いは15年くらいずっと録画して保存してますよ。
シンボルはまだ見てませんが。

こちらこそよろしくお願いします!
2009/10/18(Sun) 11:01 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
ジャンボさん^^
こんにちは~

「俺なら出来る!!」

いい言葉です。
自分は成功するんだ、成功できるんだ、と
私も普段自分に言い聞かせてますi-236

今週もがんばりましょう!!
2009/10/18(Sun) 11:10 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんにちは~

シャアのように冷静沈着、的確な判断をくだして
トレードできるようになりたいです

そのシャアのお言葉、まさにトレードに通じますね!

今週はシャアになったつもりで!?がんばります!!
2009/10/18(Sun) 11:11 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんは
明日からの トレードがんばりましょう

ポチッと。
2009/10/18(Sun) 19:31 | URL  | ボヤッキー #-[ 編集]
ボヤッキーさん^^
こんばんは~

コメありがとうございます。

今週もがんばりましょう!!
2009/10/18(Sun) 21:07 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
あ、わたしも拝借してやってみようかなって思いましたが

途中でわたしには出来ん!と

さじを投げてしまいましたw

>今やり直せよ。 未来を。

この言葉、いいですよね!

インベスター00さんのぶろぐで見かけて以来

私の名言集の一つに加えました^^

その節はありがとうございました♪

ぽちっ


2009/10/18(Sun) 22:40 | URL  | イキル #-[ 編集]
イキルさん^^
こんばんは~

> あ、わたしも拝借してやってみようかなって思いましたが
> 途中でわたしには出来ん!と
> さじを投げてしまいましたw

他の方の回答も見てみたかったですi-84
その人の人となりが垣間見えると思うので。
結構楽しかったですよ。

> 今やり直せよ。 未来を。
> この言葉、いいですよね!

まさか私のブログで見つけられたとはi-237

私もネットでこの言葉を見たとき、悔いのないように生きていこうと
改めて思わされました。

今でも心の中でこの言葉は生き続けてますi-189

この言葉を胸にがんばりましょう!!
2009/10/19(Mon) 23:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんわ!
面白いですね~!
私との共通点もいくつか!
なので勝手にご紹介!

Merryの夫もAB型です!
Merryもラーメンが死ぬほど好きです。
Merryもゴルフが好きです(コースデビューはこれから)
Merryも猫が好きで、ミスチルを崇拝してます(*`艸´)
Merryも黒と緑がすっごく好き(特に緑)
そしてお肉の脂身が嫌いです。(ヒレがいいよヒレが)

なんか親近感でした(・ω・*)これからもよろしくですw
2009/10/21(Wed) 23:22 | URL  | Merry #-[ 編集]
Merryさん^^
こんばんは~

おお~、共通点多いですね!

ラーメン大好きですi-271
何年か前に喜多方まで友達とラーメンツアーに出かけ
2日で6食たべました。
一日だと6食たべ歩いたのが最高です。

ゴルフ暦は4年くらいですね。
最近また練習に熱が入ってきました。

12月のドームツアーに某Father&Motherでチケット申し込んだんですが、
落選しましたi-183

他もいろいろ共通点ありますね。

生き別れた妹よ!って感じです。
こちらこそよろしくお願いします!!
2009/10/22(Thu) 21:43 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
はじめまして
インベスター00 さん

はじめまして、

私と同じ答えがいくつかあります!

この自己紹介、今日の記事にしてみようと思います。

もしよろしかったら相互リンクお願いします。
2009/10/24(Sat) 12:36 | URL  | mayumax54 #-[ 編集]
No title
畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨
日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。
2009/10/24(Sat) 20:03 | URL  | 大田 #-[ 編集]
mayumax54さん^^
はじめまして!

mayumax54さんのブログ、ちょこちょこ覗かせていただいておりました。

リンクのお誘いありがとうございますi-179
リンクさせていただきました。

自己紹介の記事も拝見しに伺います。

よろしくお願いします!!
2009/10/25(Sun) 00:22 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
大田さん^^
はじめまして!

リンクのお誘いありがとうございます。

日経225、FX、畑は違えど同じトレードですので
共通点はありそうですね。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします!!
2009/10/25(Sun) 00:39 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
あ♪これ面白い(笑

ゴルフはナイキでそろえてるんですねー!!
かっこいぃぃ!!

11月に2回目のコース頑張ってくるどぉぉ!!
目指せ120です(*´3`)
2009/10/25(Sun) 12:46 | URL  | nene #LkZag.iM[ 編集]
neneさん^^
こんにちは~

パター以外はナイキですi-189

おお~、11月にまたコースに行くんですね。
私も11月に行く予定です!

120切りがんばってくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪
私もがんばります。
2009/10/25(Sun) 13:57 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
はじめまして!
ブログ拝見させていただきました。
私も30代AB型です(^^)

私はMT4による自動売買を主にやっていて、裁量では負けてばかりです・・・。
色々とインベスター00さんのブログを参考にさせていただきます(^_^)

私も拙いものですがブログをやっています。
もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。
2013/02/27(Wed) 14:41 | URL  | gaudi15 #-[ 編集]
gaudi15さん
はじめまして!

さっそくリンクさせていただきました。

お互いがんばっていきましょう^^
2013/02/27(Wed) 17:41 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
