限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

試験も終わり、今日から本格的にトレード再開しました。

しかもデモでなく、リアルマネーでトレードします。

そして今月の目標を掲げます。

1、資金30%増、または300pips獲得。

正直高い目標であります。
1ヶ月プラスで終われたらOKなのにこの目標。

デモでは400pipsを目標にしてましたが、
リアルマネーなので若干下げました

2、1トレードで100pips以上を獲得する勝ちをあげる。
 (エントリー、利食いともに成行きで行うのが条件)

なぜこの目標を掲げたかというと、1トレードで100pips以上獲得するには
ルールどおりの利食いが必要だからです。

メンタル弱いので40pips以上利益がのると
ついつい利食いたくなります。

指値に利食いをまかせるとメンタル関係ないので、
成行き決済が条件です。

ただ、自分のルールに合う大きな動きがないと
1トレード100pipsは難しいので、運次第の部分もありますが、
1回くらいはやってみたいです。


今日のトレード、反省点たくさんありますが
最後に下落してくれて助かりました

今日の明細です。
1_20091001233104.jpg

口座残高(10月1日に10万円からスタート)
2_20091001233355.jpg
きのうスキャルで慣らしトレードをやり、370円くらいプラスだったのですが、
1日の損益に足しました。1万円以上しか出金できないので。
ですので実質はきのうスタートになるのですが、
10月1日スタートということでご了承くださいm(._.)m


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/10/02 00:03】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
bbj
おはようございます。

ついに・・・ついにリアル復帰ですね!!
待っていました(^^)
今日は雇用統計ですね!!
肩ならしには、いいかもしれませんね!!
がんばっていきましょう(^^)vぽち5

こんにちは!
Merry
試験お疲れ様でした^^

そして遅くなりましたがハッピーバースディ★

さらにリアル復帰とめでたい話題が沢山ですね♪
これで試験も合格していれば更にHAPPYですよね^^
合格祈願しておきます♪

幸先よいスタートじゃないですか~!
2000通貨のMerryはあっというまに
抜かされそうですが、人は人、自分は自分と
私もMyペースに頑張っていきます!

きっとインベスターさんなら100Pips抜きも
すぐ出来るようになりますよ^^
その報告も楽しみに待っていますからね~♪

ポチ★

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

リアル復帰しちゃいましたi-228

雇用統計後、少しスキャルやりましたが少しのプラスです。
これからデイトレでチャンス待ちです。

がんばっていきましょう!!
いつもコメ&ポチありがとうございますi-185



ご無沙汰してます^^
y.s.t
私がセコセコと
資金作りに励んでいる間に
しっかりと勉強なさってたんですね!?

リアル復帰&幸先の良いスタート
おめでとうございます!

応援ポチッ!

Merryさん^^
インベスター00
こんばんは~

やっと試験が終わり、トレードできるようになりましたi-185
つでに年もひとつとりました。

ほんとは1000通貨単位でトレードしようと思ったんですが
慣れてる口座でやりたかったので、こうなりました。

Merryさんのような安定感のあるトレードが目標ですi-236

目標達成できるようにがんばります!!



y.s.tさん^^
インベスター00
こんばんは~

一応いいスタートはきれましたが
今後がどうなるかi-202

目標に向かってがんばります!!

こんばんわ~^^
ジャンボ
おぉ~!!

リアル突入ですね!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

あ、試験お疲れ様でした!!!!

そして・・・*☆*Happy Birthday*☆*!!!!

ぼくが31・・・なのでちょっとだけお兄さんですねw

MT4にも変えたことだし!来週もお互いがんばりましょう!!

ぽちっと^^w

ジャンボさん^^
インベスター00
こんばんは~

リアルはじめましたi-228

MT4って便利ですね!
こんなにいいとは思わなかったです。

ジャンボさんのトレードで勉強してがんばっていきます!!

いつもコメ&ポチありがとうございますi-185

No title
bbj
こんばんは。
今日はポチ逃げです ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

No title
ビットウィーン
こんばんは

おおっ!
とうとうリアルトレードに突入ですね!
頑張ってください!

MT4はそんなにいいものなんですね。
私はGFTの「DEAL BOOK」を重宝しています。
二ヶ月間取引がないとと口座維持手数料を取られてしまうのが唯一難点ですが、チャート機能は素晴らしいです。



bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

いつもポチ&コメありがとうございます!!

ビットウィーンさん^^
インベスター00
こんばんは~

いままではVTトレーダー使ってたのですがMT4は軽いです。

また、使ってる人が多いのかいろいろな便利な使い方などの情報も
いろいろなブログで紹介されてますので、カスタマイズがしやすいですね。

難点はつながらなくなって、大事なときにチャートが動かなくなることですi-202
(デモ口座だからかな・・・)

ですからCTトレーダーもサブとして使ってます。

No title
bbj
おはようございます。
今日あたりから本格参戦といった所でしょうか(^^)
デモトレードと同じ結果が出ることを願ってます。
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち5

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

デモと同じような結果、つまりメンタルが問われるわけですよね。
淡々とルールどおり、心がけたいです。

がんばります!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

ついに・・・ついにリアル復帰ですね!!
待っていました(^^)
今日は雇用統計ですね!!
肩ならしには、いいかもしれませんね!!
がんばっていきましょう(^^)vぽち5
2009/10/02(Fri) 08:13 | URL  | bbj #-[ 編集]
こんにちは!
試験お疲れ様でした^^

そして遅くなりましたがハッピーバースディ★

さらにリアル復帰とめでたい話題が沢山ですね♪
これで試験も合格していれば更にHAPPYですよね^^
合格祈願しておきます♪

幸先よいスタートじゃないですか~!
2000通貨のMerryはあっというまに
抜かされそうですが、人は人、自分は自分と
私もMyペースに頑張っていきます!

きっとインベスターさんなら100Pips抜きも
すぐ出来るようになりますよ^^
その報告も楽しみに待っていますからね~♪

ポチ★
2009/10/02(Fri) 17:18 | URL  | Merry #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

リアル復帰しちゃいましたi-228

雇用統計後、少しスキャルやりましたが少しのプラスです。
これからデイトレでチャンス待ちです。

がんばっていきましょう!!
いつもコメ&ポチありがとうございますi-185

2009/10/02(Fri) 22:02 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^
私がセコセコと
資金作りに励んでいる間に
しっかりと勉強なさってたんですね!?

リアル復帰&幸先の良いスタート
おめでとうございます!

応援ポチッ!
2009/10/02(Fri) 23:12 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
Merryさん^^
こんばんは~

やっと試験が終わり、トレードできるようになりましたi-185
つでに年もひとつとりました。

ほんとは1000通貨単位でトレードしようと思ったんですが
慣れてる口座でやりたかったので、こうなりました。

Merryさんのような安定感のあるトレードが目標ですi-236

目標達成できるようにがんばります!!

2009/10/03(Sat) 01:37 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
y.s.tさん^^
こんばんは~

一応いいスタートはきれましたが
今後がどうなるかi-202

目標に向かってがんばります!!
2009/10/03(Sat) 01:44 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんわ~^^
おぉ~!!

リアル突入ですね!!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

あ、試験お疲れ様でした!!!!

そして・・・*☆*Happy Birthday*☆*!!!!

ぼくが31・・・なのでちょっとだけお兄さんですねw

MT4にも変えたことだし!来週もお互いがんばりましょう!!

ぽちっと^^w
2009/10/03(Sat) 03:47 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
ジャンボさん^^
こんばんは~

リアルはじめましたi-228

MT4って便利ですね!
こんなにいいとは思わなかったです。

ジャンボさんのトレードで勉強してがんばっていきます!!

いつもコメ&ポチありがとうございますi-185
2009/10/04(Sun) 01:49 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
こんばんは。
今日はポチ逃げです ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/10/04(Sun) 21:36 | URL  | bbj #-[ 編集]
No title
こんばんは

おおっ!
とうとうリアルトレードに突入ですね!
頑張ってください!

MT4はそんなにいいものなんですね。
私はGFTの「DEAL BOOK」を重宝しています。
二ヶ月間取引がないとと口座維持手数料を取られてしまうのが唯一難点ですが、チャート機能は素晴らしいです。

2009/10/04(Sun) 22:42 | URL  | ビットウィーン #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

いつもポチ&コメありがとうございます!!
2009/10/04(Sun) 23:56 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
ビットウィーンさん^^
こんばんは~

いままではVTトレーダー使ってたのですがMT4は軽いです。

また、使ってる人が多いのかいろいろな便利な使い方などの情報も
いろいろなブログで紹介されてますので、カスタマイズがしやすいですね。

難点はつながらなくなって、大事なときにチャートが動かなくなることですi-202
(デモ口座だからかな・・・)

ですからCTトレーダーもサブとして使ってます。
2009/10/05(Mon) 00:11 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
今日あたりから本格参戦といった所でしょうか(^^)
デモトレードと同じ結果が出ることを願ってます。
今週もがんばっていきましょう(^^)vぽち5
2009/10/05(Mon) 07:55 | URL  | bbj #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

デモと同じような結果、つまりメンタルが問われるわけですよね。
淡々とルールどおり、心がけたいです。

がんばります!!
2009/10/05(Mon) 23:40 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
