限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

15日の明細です。

2_20090916002014.jpg

スキャルを3回した後、ポン円ショートしました。

1

ポン円15分足の下向きのミドルバンドで
上値が抑えられ始めたので、ショートをしかけました。

5分足のボリンバンド3σにタッチしたので
半分決済しようとしたら誤って全部決済

結果的にはルールどおり決済するより良かったのですが、
もっと下落した場合には薄利決済となります

エントリーも若干早すぎました。

結果的に良かったからいいやとは思えません。

目先の利益が減ってもルールどおり、
それがトータルでの安定した成績につながると思います。

少し目標に近づきましたが、
目標の700万円には程遠いですね。

明日もルールどおりを心がけたいです。

口座残高
3_20090916002035.jpg
(9月14日から500万円でスタート。)

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/09/16 00:46】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ~^^
ジャンボ
調子よくきてますね^^

ルールも必要ですけど・・運も実力ですよ^^

ぽちっと^^w

ジャンボさん^^
インベスター00
実力で運を引き寄せられるように精進します!

そのために勉強、吸収すべきことが山積しておりますi-201





No title
FX02005
二日続けてのプラス収支で調子がいぃですね^^

その調子で目標の700万頑張って下さいv-218

No title
bbj
おはようございます。
昨日よりは、痛みが和らぎました(^^;)
今日は、少し参戦したいと思っています。
がんばっていきましょう(^^)vぽち5

FX02005さん^^
インベスター00
こんばんは~

実力的にはきびしい目標設定なんですが
力の限り、がんばります!

やりきれば何かつかめるかなぁ~、
と思っておりますi-228

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

痛みやわらいでよかったですね!
ゆっくり治してくださいねi-41

トレードもがんばりましょう!!

いつもポチ&コメありがとうございますi-185

こんばんわ!
Merry
損小でナイストレードです!

その時は「ここだ」と思って入ったのに
後でチャートで振り返ると
「なんでそこなの私!もうちょっとコッチでしょ」
という事、よくあります^^;

この微妙な誤差って
損切り幅が狭い人にとっては結構大事っぽいので
その精度を少しずつ上げていきたいですね!

ポチッポチ^^


No title
bbj
おはようございます。
痛みが激化しました!!
今日病院いくかもしれません!!
もし行ったら、またUPします(^^;)
今日も頑張りましょう(^^)vぽち5

Merryさん^^
インベスター00
こんばんは~

私の場合、損切り幅は狭い方だと思うので
少しの振り落としの動きで損切りなる恐れがあります。

ですので精度は大事です!

いきなり精度は上げられないと思いますので、
コツコツと毎日の積み重ね、失敗の繰り返しの中で
上達したいです!!

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

痛みが激化ですか!
ちょっと心配ですi-181

でも病院でのお話は楽しみですi-185

お大事にしてください。

No title
つぐみ
ご無沙汰しています。
とても熱心に勉強されている様子、刺激を受けます。
ちゃんとプラスで毎日を終えているということはメンタル
コントロールができているんですね。
見習いたいと思います。

つぐみさん^^
インベスター00
お久ぶりです!

あとでUPしますが、今週は月曜、火曜はプラスでしたが
残りの日はマイナスで、週計ではマイナスでしたi-202

いろいろな方法を試してみたりして負けちゃいました。

メンタルコントロールはできていませんi-182
手法は有効でもメンタルで負けてます。

修行が必要です。

お互いがんばりましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
調子よくきてますね^^

ルールも必要ですけど・・運も実力ですよ^^

ぽちっと^^w
2009/09/16(Wed) 00:53 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
ジャンボさん^^
実力で運を引き寄せられるように精進します!

そのために勉強、吸収すべきことが山積しておりますi-201



2009/09/16(Wed) 01:20 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
二日続けてのプラス収支で調子がいぃですね^^

その調子で目標の700万頑張って下さいv-218
2009/09/16(Wed) 01:36 | URL  | FX02005 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
昨日よりは、痛みが和らぎました(^^;)
今日は、少し参戦したいと思っています。
がんばっていきましょう(^^)vぽち5
2009/09/16(Wed) 08:23 | URL  | bbj #-[ 編集]
FX02005さん^^
こんばんは~

実力的にはきびしい目標設定なんですが
力の限り、がんばります!

やりきれば何かつかめるかなぁ~、
と思っておりますi-228
2009/09/16(Wed) 21:55 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

痛みやわらいでよかったですね!
ゆっくり治してくださいねi-41

トレードもがんばりましょう!!

いつもポチ&コメありがとうございますi-185
2009/09/16(Wed) 22:02 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんわ!
損小でナイストレードです!

その時は「ここだ」と思って入ったのに
後でチャートで振り返ると
「なんでそこなの私!もうちょっとコッチでしょ」
という事、よくあります^^;

この微妙な誤差って
損切り幅が狭い人にとっては結構大事っぽいので
その精度を少しずつ上げていきたいですね!

ポチッポチ^^
2009/09/17(Thu) 01:04 | URL  | Merry #-[ 編集]
No title
おはようございます。
痛みが激化しました!!
今日病院いくかもしれません!!
もし行ったら、またUPします(^^;)
今日も頑張りましょう(^^)vぽち5
2009/09/17(Thu) 08:09 | URL  | bbj #-[ 編集]
Merryさん^^
こんばんは~

私の場合、損切り幅は狭い方だと思うので
少しの振り落としの動きで損切りなる恐れがあります。

ですので精度は大事です!

いきなり精度は上げられないと思いますので、
コツコツと毎日の積み重ね、失敗の繰り返しの中で
上達したいです!!
2009/09/17(Thu) 22:00 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

痛みが激化ですか!
ちょっと心配ですi-181

でも病院でのお話は楽しみですi-185

お大事にしてください。
2009/09/17(Thu) 22:03 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しています。
とても熱心に勉強されている様子、刺激を受けます。
ちゃんとプラスで毎日を終えているということはメンタル
コントロールができているんですね。
見習いたいと思います。
2009/09/19(Sat) 11:07 | URL  | つぐみ #-[ 編集]
つぐみさん^^
お久ぶりです!

あとでUPしますが、今週は月曜、火曜はプラスでしたが
残りの日はマイナスで、週計ではマイナスでしたi-202

いろいろな方法を試してみたりして負けちゃいました。

メンタルコントロールはできていませんi-182
手法は有効でもメンタルで負けてます。

修行が必要です。

お互いがんばりましょう!!
2009/09/19(Sat) 16:08 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
