限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

デモ口座の使用期限の1ヶ月が過ぎたので
新しく申し込みました。

また500万円からスタートです。

目標は1ヶ月後、700万円にすることです。

獲得しなければいけないpipsは
約400pipsくらいでしょうか。

1週間で100pips、1日20pipsが目安となりますが結果やいかに!

目標を設定した理由は自分にプレッシャーをかけるためです。

はっきり言って今の自分の実力から言えば高すぎる目標です

その高い目標を達成するために自分がどう行動するのか、
ルールどおりトレードできるか、
薄利決済、無理なトレードなどは行わないでいられるか、
こういうことを検証していきます。

一貫性を貫け!

自分の考えに固執するな!

チャートの動きのみが真実!


自分に負けそうになったときは以上のことをつぶやき
トレードしていきたいと思います。


今日の明細です。
1_20090915001126.jpg
今日は小さい時間軸でトレードしたのが多かったので
利益、損失とも小さく終わりました。

今日のトレードのひとつです。
3
ロングエントリーしたのですが、ドル円が下げてきたので
ルールの利食いではないですが利食いました。

こんな調子では目標達成はできません!

さあ、どうする!?

2_20090915001141.jpg


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/09/15 01:14】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ~^^
ジャンボ
ノルマも大事ですがルールさえ守っていけば・・・ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

そんなこんなで明日も乗り切りましょう!!

ぽちっと^^w

ジャンボさん^^
インベスター00
おはようございます~

こういうノルマはいいとは思ってませんが
こういう状況で自分がどうなるか観察しようと思いまして。

どういう状況でもやることはひとつ、一貫性を貫くことだけです!

いつもコメ&ポチありがとうございます!

No title
bbj
おはようございます。
相変わらず、腰の痛みと戦っています(><)
目標が明確になっていいですね!!
やり遂げると大きな自信になりそうです(^^)
薬漬けの毎日は嫌ですね~(^^;)
さて、薬飲まなきゃ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち5


こんにちは!
Merry
目先の実現可能な目標を立てる事は
モチベーション向上のためにもGOODだと思います♪

ただ、ボラが低い時や利益が乗らない時に
へんなプレッシャーになって
下手なエントリーを作る可能性もあるので
目標は持ちつつ、それほど意識しない
という中途半端な感じがいいのかもしれませんねw

腹筋50回とかみたいに
自分の努力だけで毎日実行できるものならいいけど
相場任せなので多少の誤差は仕方ないですもんね^^

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

単純すぎる目標設定ですが、この目標設定に
効果があるかどうかは1ヵ月後に結論がでますi-228

腰の痛みがあるんじゃトレードに
支障がありそうで心配ですi-230

お大事に!

Merryさん^^
インベスター00
こんばんは~

> 目先の実現可能な目標を立てる事は
> モチベーション向上のためにもGOODだと思います♪

実現は難しいかなぁ、というところに目標設定しました。

そうしたのは自分の潜在能力を引き出すためです!
ってカッコいい理由ではないんですが・・・。

> ただ、ボラが低い時や利益が乗らない時に
> へんなプレッシャーになって
> 下手なエントリーを作る可能性もあるので

これです、目標を設定した理由は。
プレッシャーを受けてどう自分がどこまでやれるか
試したかったんです。

> 相場任せなので多少の誤差は仕方ないですもんね^^

利益があがるのは相場次第、
損するかは自分次第、と思ってがんばります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ノルマも大事ですがルールさえ守っていけば・・・ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

そんなこんなで明日も乗り切りましょう!!

ぽちっと^^w
2009/09/15(Tue) 02:20 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
ジャンボさん^^
おはようございます~

こういうノルマはいいとは思ってませんが
こういう状況で自分がどうなるか観察しようと思いまして。

どういう状況でもやることはひとつ、一貫性を貫くことだけです!

いつもコメ&ポチありがとうございます!
2009/09/15(Tue) 07:58 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
相変わらず、腰の痛みと戦っています(><)
目標が明確になっていいですね!!
やり遂げると大きな自信になりそうです(^^)
薬漬けの毎日は嫌ですね~(^^;)
さて、薬飲まなきゃ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち5
2009/09/15(Tue) 08:07 | URL  | bbj #-[ 編集]
こんにちは!
目先の実現可能な目標を立てる事は
モチベーション向上のためにもGOODだと思います♪

ただ、ボラが低い時や利益が乗らない時に
へんなプレッシャーになって
下手なエントリーを作る可能性もあるので
目標は持ちつつ、それほど意識しない
という中途半端な感じがいいのかもしれませんねw

腹筋50回とかみたいに
自分の努力だけで毎日実行できるものならいいけど
相場任せなので多少の誤差は仕方ないですもんね^^
2009/09/15(Tue) 18:34 | URL  | Merry #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

単純すぎる目標設定ですが、この目標設定に
効果があるかどうかは1ヵ月後に結論がでますi-228

腰の痛みがあるんじゃトレードに
支障がありそうで心配ですi-230

お大事に!
2009/09/15(Tue) 21:26 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
Merryさん^^
こんばんは~

> 目先の実現可能な目標を立てる事は
> モチベーション向上のためにもGOODだと思います♪

実現は難しいかなぁ、というところに目標設定しました。

そうしたのは自分の潜在能力を引き出すためです!
ってカッコいい理由ではないんですが・・・。

> ただ、ボラが低い時や利益が乗らない時に
> へんなプレッシャーになって
> 下手なエントリーを作る可能性もあるので

これです、目標を設定した理由は。
プレッシャーを受けてどう自分がどこまでやれるか
試したかったんです。

> 相場任せなので多少の誤差は仕方ないですもんね^^

利益があがるのは相場次第、
損するかは自分次第、と思ってがんばります!
2009/09/15(Tue) 22:49 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
