限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

11日のトレードはプラスで終わったのですが
デモの期限の1ヶ月が終わり、ログインできなくなり
トレード明細が見れなくなったので詳しいことは割愛します。

1ヶ月終わった総括ですが、
仮想資金は1ヶ月で約20%の増加でした。

今の手法だと損切り幅は最大でも30~40pips(ボラにもよりますが)

ただ実際にそこまでの損切り幅になることはあまりなく、
小さい損切りで済みますので損切りがあまり苦痛になりません。

利食いは戻りが始まったころに利食うので
結構動いたのにこれだけの利益?ということもありますが
大きく動いてくれればそれだけとれそうな感じなので
信頼感があります。

とにかくルールどおりやることを重視し
成績は集計してこなかったのですが、
来週からは勝率、利食い幅、損切り幅などの数字を
集計し、手法がどういう数字を残すのか
検証していきたいと思います。

月単位ではルールどおり利食いができればプラスで終えれそうです。

ルールどおりできればですが・・・


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/09/12 23:36】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ~^^
ジャンボ
ルールどおりっていうのが一番の難しい所ですよね~w

僕もルール守れず後で後悔ばかりですw

今日の記事は面白く書けました^^よかったら見てってください^^

ぽちっとーー^^

No title
bbj
おはようございます。
わたしの体調と反比例するような堅調ぶり!!(笑)
めっちゃ期待してますよ~(^^)
さて、明日は美人看護士に会えるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
すっかり体だけでなく、人格も壊れてしまったBBJでした(爆)
ぽち5

ジャンボさん^^
インベスター00
こんにちは~

そうですね、ルールを守り続けることって
私にはとても難しいことですi-181

でも守らなければ勝てないのであれば
選ぶ選択肢はひとつですね。

今週もがんばりましょう!

あとでブログ見にいきます!!

bbjさん^^
インベスター00
こんにちは~

うらやましいなぁ~i-179

普段行きたくない場所が
パラダイスですねi-237

記事楽しみに待ってます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ルールどおりっていうのが一番の難しい所ですよね~w

僕もルール守れず後で後悔ばかりですw

今日の記事は面白く書けました^^よかったら見てってください^^

ぽちっとーー^^
2009/09/13(Sun) 04:38 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
わたしの体調と反比例するような堅調ぶり!!(笑)
めっちゃ期待してますよ~(^^)
さて、明日は美人看護士に会えるのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
すっかり体だけでなく、人格も壊れてしまったBBJでした(爆)
ぽち5
2009/09/13(Sun) 08:26 | URL  | bbj #-[ 編集]
ジャンボさん^^
こんにちは~

そうですね、ルールを守り続けることって
私にはとても難しいことですi-181

でも守らなければ勝てないのであれば
選ぶ選択肢はひとつですね。

今週もがんばりましょう!

あとでブログ見にいきます!!
2009/09/13(Sun) 09:40 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんにちは~

うらやましいなぁ~i-179

普段行きたくない場所が
パラダイスですねi-237

記事楽しみに待ってます!!
2009/09/13(Sun) 09:53 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
