限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずポンドルをショートしました。

ポンドル15分足
1.5
損切り後下落してますが、一度ミドルバンド付近まで
上昇してるのでここでの損切りはやむなしでしたね -3pips

今度はすぐにユロドルをショートしました。

ユロドル15分足
2_20090909221759.jpg
あえなく損切りとなりました -20pips

次はポン円でトレード、2連敗でした。

ポン円15分足
3
この2トレードはエントリーすべきではないかなと思いましたが
サインがでたので勉強のためあえて乗ってみました。

この時点ではもみ合いでしたし、
他の時間軸もエントリーすべき形ではなかったです。

また、普段トレードをさけている18時から21時くらいの時間帯だったので、
エントリーすべきではなかったですが、トレードして損切りとなりました。

ここまで4連敗、気分の重い中、ドル売りの流れが
見え始めたのでユロドルにロングエントリーし
ドル円をショート!

ユロドル15分足
4
ユロドルは分割して利食いました。
合計で実質は +32pips

もうちょっと引っ張れたかな~と思いますね。
大きい時間軸でも見てもバンドウォークになり始めてたので。

ちなみにドル円は +4.3pipsでした。
ビビリ決済ではないんですが薄利です。

ちなみにこの後、ドル円は92円付近を下にブレイクし下落しました。
その時にはもうこのブログの記事を書いてましたので蚊帳の外でした


今日の反省

まず今日はポン円の2トレードが余計でした。

複数時間軸のチャートの形、時間帯、
トレードすべきでない要素があったのにトレードするとこうなります。

ただ、最後にドル売りの流れにのって
ユロドルで勝てたのはよかったです。


今日の明細
5.jpg

口座残高
6.jpg
(500万円で8月12日からスタートしました。)

今日まで夏休みでしたので画像も多めにUPしましたが
明日からは仕事ですので明日以降はもっとすっきりした記事になりそうです


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/09/10 00:28】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。